WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 604474

630839 コメント
views
17 フォロー
604474
名前なし 2020/08/14 (金) 18:51:52 1b073@9bb72

空rbで最後の一人が飛行場にこもってるのクソうざいから残り一人になったら対空砲が無効化されてほしい

通報 ...
  • 604481
    名前なし 2020/08/14 (金) 18:58:59 2c8d4@b97a3 >> 604474

    対空砲は動いてていいからJ抜けした機体をそのまま空港に表示して撃破できるようにしてどうぞ。

  • 604482
    名前なし 2020/08/14 (金) 19:00:06 af25c@4aea5 >> 604474

    I-185とかLa-5が基地上空で格闘戦バルチしても一向に迎撃しない自分をソ連人と思い込んでる精神異常基地対空とかいるけどアレの原理がほんとよくわからない

    604483
    名前なし 2020/08/14 (金) 19:03:43 f4c85@ed165 >> 604482

    基地対空砲は一度に1機しか狙ってないように思うから何らかのタイミングでターゲットが変更される→射撃前にまたターゲットが変更される→このループが続く…とか起きてるんだろうか?

  • 604492
    名前なし 2020/08/14 (金) 19:39:48 3cbd3@e87ec >> 604474

    基地対空砲無しのマップで疑似体験出来るけど旋回勝ってる側が延々追いかけるだけのゲームになるんで・・・

  • 604512
    名前なし 2020/08/14 (金) 20:23:52 d6b4c@42eef >> 604474

    ゲージ負けてる上で籠る場合は敵前逃亡罪で処刑とか出来ないもんかね。陸の敵リスみたいに一定時間留まると警告出してさ

  • 604542
    名前なし 2020/08/14 (金) 21:27:36 a6c11@6b6b7 >> 604474

    飛行場という存在が一番の悪 着陸しようにもできないし攻撃しようにもできない

  • 604599
    名前なし 2020/08/15 (土) 01:17:17 2f5dd@d9e71 >> 604474

    じゃけんみんなで攻撃しましょうね