WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 604464

630839 コメント
views
17 フォロー
604464
名前なし 2020/08/14 (金) 18:12:27 3d9c2@62c17

イベント機の動画出始めてるね。どのくらいの動画登録者数あれば運営からもらえるんかね。

通報 ...
  • 604465
    名前なし 2020/08/14 (金) 18:19:12 74793@2af76 >> 604464

    公認Youtuberのそれぞれのチャンネル登録数を見ればわかるんじゃない?

  • 604472
    名前なし 2020/08/14 (金) 18:49:14 修正 68d4f@a088f >> 604464

    動画登録数じゃなくてタスク5つクリアが条件じゃないの?どっかの日本の投稿者が言ってたが

    604478
    名前なし 2020/08/14 (金) 18:58:11 2537b@93225 >> 604472

    ?今の時点でまだ4つまでしかクリアできないのでは?

    604480
    名前なし 2020/08/14 (金) 18:58:50 9440b@e5400 >> 604472

    だからさ、まだ最大でも4つしか取れないのに通常プレイヤーがゲットできる訳ないだろ

    604561
    名前なし 2020/08/14 (金) 22:18:03 修正 68d4f@a088f >> 604472

    海と陸と空で最大6行けるじゃん どうしてみんな海を忘れるんだ

    604619
    名前なし 2020/08/15 (土) 06:14:41 db0a8@d4e0e >> 604472

    あれは一部配信者に配布されてる報酬機だよ

  • 604487
    名前なし 2020/08/14 (金) 19:14:21 修正 d9fe4@7f160 >> 604464

    御隣の惑星の場合,長いこと動画投稿してたり配信したりしててかつ継続的に視聴者がついている人に対してイベント機体とか課金機体を期間限定レンタルして動画投稿/配信で紹介させるってのをやってるみたい。最近ここでも名前聞かなくなっちゃったけど,PhlyDaily氏がこっちの惑星でそんな立ち位置の人になってたような気がする。

    604534
    名前なし 2020/08/14 (金) 21:02:08 74793@2af76 >> 604487

    イベント毎に特定の実況者に配られるよね。夕立イベの時にまだ作れないにもかかわらず夕立に乗ってる人を見て調べたら実況者だったってのがあって知った

  • 604601
    名前なし 2020/08/15 (土) 01:41:11 35ac8@0dca8 >> 604464

    ありゃ確かgaijinのクリエイタープログラムに参加してる人のはず。どうやって参加するかはわからんが