通称バルチ(ング)。安定するけどそれありきのプレイングはひじょーに嫌われるしあまり好ましくないので注意。
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通称バルチ(ング)。安定するけどそれありきのプレイングはひじょーに嫌われるしあまり好ましくないので注意。
まあPvPだから相手の嫌がるコトしたほうが勝てる...
相手どころか味方にも嫌われるから勘弁して欲しい
それ言い始めたらゲームとして崩壊するよ。
ゲームを面白くなくするのはプレイヤーだからね。簡単に稼げるんだろうけど、よく考えな。
要は戦うことの放棄だからね。ただありきじゃないバルチなら問題ない勢とやめろ勢で分かれる問題になるのでこれはまた別の話木枝がのびーる話題だな
いやはや、されて気づいたもんで、別にそれが戦法として成り立ってるのならいいんかなと思ったけど...まあちょっとアレならAAA強化してほしいなと思った
やられても文句言えないけど嫌われても文句言えないよ
AAA強化すると今度は引き籠るのが出て来るから…
じゃあやっぱりバルチ容認しかないのね...改修のためなので許してほしいとも思いつつ...
糞プレイヤーは何しようが糞プレイかますのでシステム面ではどうしようもないね…
最終的に行きつく先は、誰かが燃料切れて着陸せざるを得なくなるまで全員で上空待機する大バルチ大会!
それもう離陸しない方がよくねw
基地周辺にSAM配備してくれるだけでいいんだけどなぁ
既に出てるけどAAAの強化(SAMとかも)は立てこもりの助長するだけかと。またありきじゃないバルチングは問題がないと思うしここら辺抜本的対処方法は基地周辺xkm半径の相手は爆撃機を除き自動表示とかその程度しかないと思う
最終的には過疎化だから…リスキル・バルチは過度にすればリンチされ続けた側は離れて行くから残った中で同じ事を延々と続けて過疎って行きコミュとか掲示板も荒れる。(物凄くギスギスした状態になるからチャットも荒れやすくTKも起こりやすい世紀末になるぞ…マジで)
SAM配置して防空強化して基地から一定距離内に一定時間以上とどまっていた場合ガレージバックでいいでしょ
飛行場に一定時間芋ったらキック、飛行中でも一定時間過ぎても動きがなくてスコア0のままだったら同様にキックで問題ない。最近のWTの何がクソって下手にこういう甘い仕様があるから新参プレイヤーが死んで覚える以外に生き残る方法があること。当然運営の仕様に保護された条件下でしか生き残れないからいざマトモに戦わせた時の弱いこと弱いこと
基地立てこもりは対応できるけど基地周辺でぐるぐるへの対処ができないんじゃない?ピンチになったら逃げてればそれで勝てそう
世界大戦のシステムをほかの戦場に実装するだけでも変わりそうなんだけどなぁ 一番無防備な離着陸を敵前にさらすなんてあほくさい
バルチとか殆どPVEみたいなもんでしかないんだからプレイヤー同士では一切発生しないくらいで良い 普通に時間経過の地上目標増やしてくれれば解決