WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 603602

630839 コメント
views
17 フォロー
603602
名前なし 2020/08/11 (火) 21:07:41 修正 74793@2af76 >> 603600

そうだよ。以前ここで検証データを挙げたけど駅に列車がたどり着くと駅付近のオブジェクトが延々と破壊→再生を繰り返して負荷が高まる

通報 ...
  • 603605
    名前なし 2020/08/11 (火) 21:17:07 078c3@0cfc5 >> 603602

    まじかよ。この暑さでただでさえPCがエラー起こすのに。嫌いリストに追加決定

  • 603607
    名前なし 2020/08/11 (火) 21:19:45 2f4a2@9b67d >> 603602

    と言う事は低スペック勢のために列車はさっさとぶっ壊した方が良い?

  • 603610

    自分はFPS100以上は余裕な環境で60固定にしてるけどピークで50ちょい下まで落ちたので低スぺどころかハイスペでもヤバイ存在だったりする。北リスは列車は破壊しておいた方が良いね

  • 603611
    名前なし 2020/08/11 (火) 21:28:02 867e3@51bcb >> 603602

    あんな処理してまで電車走らせる意味が分からん。んなもんに手間かけるくらいなら、旗の位置一つくらい見直せ

  • 603618

    昔はなかったんでおそらくVer1.98で線路を弄った結果何かがおかしくなったんだと思われ。はよ直してもらいたいなぁ

  • 603623
    名前なし 2020/08/11 (火) 21:48:00 2f4a2@9b67d >> 603602

    特に問題無い勢だから次からは優先して潰しに行くよ

  • 603653

    そうだったのか〜。検証お疲れ様。期待は持てないが早く修正してほしいぜ