WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 603567

630839 コメント
views
17 フォロー
603567
名前なし 2020/08/11 (火) 18:23:07 74793@2af76

パッチ内容。大き目の要素としては航空機とヘリの空対空ミサイルに対する耐久度の低下(木訳なので違うかも…)と航空機のエンジン音Buff、シュペーの弾薬庫の修正かな。シュペーは乗ってないのでグラフィック上だけか処理上かは不明。

通報 ...
  • 603575
    名前なし 2020/08/11 (火) 18:28:42 修正 6846f@2211b >> 603567

    主にAAMだろうけどこれつまり訳すと破片が当たったときのダメージモデルの変更だからAAMに限らずSAM、VT砲弾、時限信管砲弾なんかも変わってるんじゃないかな

    603582
    名前なし 2020/08/11 (火) 19:40:53 修正 74793@2af76 >> 603575

    近接信管は先日のBuffでいくから安定性が増したけどAAMやSAMはごく稀に異様にダメージが低い時以外は度安定だったから更にBuffってなると完全に一撃必殺クラスに化けそうだねぇ。VTの更にBuffってのはオトやM247、瑞典諸々には追い風だね(入れ忘れたけど木)

    603587
    名前なし 2020/08/11 (火) 20:08:29 56eb4@7b30e >> 603575

    Previously,って文頭にあr…あら?

    603588
    名前なし 2020/08/11 (火) 20:09:40 a241b@2b239 >> 603575

    すまんせん、しかも、時世が過去完了だから指摘の通りですな。

    603590
    名前なし 2020/08/11 (火) 20:15:51 96454@5ab74 >> 603575

    艦船の近接信管砲弾も対象か。ま、まさかと思うけど野良対空砲が超絶強化ってことはないよな?

    603594

    ハハ…ま…まさかな?ハハハ…タスク消化がてら様子見るかなぁ

    603666
    名前なし 2020/08/12 (水) 00:06:08 94c8c@2b239 >> 603575

    まあ、彼の魔王ルーデルさんも敵の戦闘機には墜とされたことないが、対空砲には30回も墜とされていることを考えると地表近く飛んでりゃ墜とされるのも道理というもんですはい。

  • 603584
    名前なし 2020/08/11 (火) 19:57:28 22a48@97253 >> 603567

    エンジン音のBuff #とは

  • 603586
    名前なし 2020/08/11 (火) 20:07:43 0061b@47bb5 >> 603567

    エンジンのクソデカ始動音を修正するだなんて…助かっていたプレイヤーだっていたかもしれないのに(棒読み)

  • 603655
    名前なし 2020/08/11 (火) 23:32:48 修正 e3d4f@d1346 >> 603567

    ヘリは戦車の主砲でのダメージは修正入らないんだな。条件付きでハルブレイク適用すればいいだけだと思うがね

  • 603670
    名前なし 2020/08/12 (水) 00:32:13 d780e@232dd >> 603567

    シュペーのはX-rayで表示がおかしかっただけ