WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 603549

630839 コメント
views
17 フォロー
603549
名前なし 2020/08/11 (火) 17:36:02 867e3@51bcb >> 603547

アサルトみたいな単純な構成の代物すらまともに作れない無能デザイナーたちに、イベントで通用する本格的なPvEを…? かつてない悪夢が始まるとしか思えないぞ

通報 ...
  • 603553
    名前なし 2020/08/11 (火) 17:38:23 修正 74793@2af76 >> 603549

    🐌「AA爆増したのは仕様でっす!」→ヘリ「はぁ?ゲームにならんじゃん…」→🐌「ごめん、不具合です!不具合!」自分で作っておいてまともに調整できないって本当馬鹿だと思う…

  • 603554
    名前なし 2020/08/11 (火) 17:39:28 修正 68343@8f0f8 >> 603549

    ランダムマッチより歴史が長いのに今やバグまみれのダイナミック・ヒストリカルキャンペーンに全く手付けてないあたり、PvE担当が寝てるか居ないんだろうね

  • 603568
    名前なし 2020/08/11 (火) 18:23:21 2f4a2@9b67d >> 603549

    そう言えば忘れてたが海戦PVEも一回見たきりで音沙汰無いな、担当マジでいない説有り得そう

  • 603570
    名前なし 2020/08/11 (火) 18:24:04 b88b8@de0f1 >> 603549

    まぁ人数少ないしねぇ... 他ゲーもあるし

  • 603580
    名前なし 2020/08/11 (火) 19:25:04 78633@ecea8 >> 603549

    アサルトにずっと籠って2年経つけど長らくやって来た感想としてはgaijinにPvEで期待はしない方が良いと思うよ。今までのPvE変更内容は全て改悪と断言して差し支えないモノばかりだった