WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 603528

630839 コメント
views
17 フォロー
603528
名前なし 2020/08/11 (火) 16:42:54 dcdd8@090e4

ABのキルスト迎撃機 敵爆撃機が戦闘空域に入る/敵迎撃機が味方爆撃機に追い付く までに全く追い付けない機体/位置を割り当ててくるのは何なんだ…意味ないじゃないか

通報 ...
  • 603530
    名前なし 2020/08/11 (火) 16:45:38 867e3@51bcb >> 603528

    アサルトでも糞上昇機で低空にスポーンさせて爆弾落とした敵機のケツ狙うしかないとかあるよな。RB、SBは言うに及ばず、攻撃機爆撃機に忖度し過ぎだ

    603534
    名前なし 2020/08/11 (火) 16:58:28 792c4@7ff16 >> 603530

    逆に爆撃機の真横1キロに迎撃がスポーンしてどうしようもないパターンもあるぞ、というかそっちの方が多い気がする。キルストのポイント3つ貯めて出した爆撃機が1つで出せる戦闘機に楽々落とされる方が割に合ってないと思うし少しこれに関しては多少優遇した方が良いんじゃないか?