WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 603406

630839 コメント
views
17 フォロー
603406
名前なし 2020/08/11 (火) 11:50:02 792c4@7ff16

そこらじゅうで海タスクは楽って言われてるせいか課金ボートや2.3の1両デッキが大量発生してる酷い有様だわ。味方に引くのは論外として敵に居られても勝利以外のタスクが進まなくなるし迷惑過ぎる

通報 ...
  • 603409
    名前なし 2020/08/11 (火) 12:04:10 64c16@1a9d8 >> 603406

    そこまでして新機体(車両)欲しいもんなんかね?

    603413
    名前なし 2020/08/11 (火) 12:11:00 d6e35@c7cd3 >> 603409

    伊ボートはかなりの有能艦じゃないかと予想されてるよ、BR次第だけど

    603418

    レオパルトは欲しいけどな…ドイツ戦車戦中までしか持ってないから見送る。

    603661
    名前なし 2020/08/11 (火) 23:46:54 b80c7@e89b1 >> 603409

    イベ機って割と強機体多いし取り逃すと2度と手に入らないレベルで復刻しないからねー。自分はKV-220を大して強くないだろうと無視して超後悔した経験あるから意地でも取る人の気持ちは分かる。ほんとは高かろうがガイジンマーケットで買えるのだろうけどできないからね

  • 603410
    名前なし 2020/08/11 (火) 12:04:12 修正 2f4a2@9b67d >> 603406

    そもそも楽なのはそこら辺じゃない、楽なのは駆逐や巡洋艦の辺り、ここら辺だと魚雷とダメージのタスクの進み方異常だから2~3戦で終わる事も少なくない

    603422
    名前なし 2020/08/11 (火) 12:23:13 8f32c@513f0 >> 603410

    一応日駆も頑張ってるから…(震え声)

    603424
    名前なし 2020/08/11 (火) 12:26:13 修正 2f4a2@9b67d >> 603410

    日駆のコンクエスト引いた場合の強さは半端ないね(ガ島除く)引きが良く無い場合効率がガクッと落ちるけど…

    603426
    名前なし 2020/08/11 (火) 12:27:59 d6e35@c7cd3 >> 603410

    逆に米駆は遮蔽無い5.7マッチ引くと何もできないからね…これは比喩とかじゃなくて、本当に1キル取るのすら至難の業になる

    603428
    名前なし 2020/08/11 (火) 12:32:27 修正 d3423@1cb80 >> 603410

    まあ今はイベントの影響もあってかボート混じりのトップマッチばっかりだし、米駆使っててキツいと思ったことはほとんどないな。遮蔽の無い5.7なら、日駆でも酸素魚雷にワンチャンかけるぐらいでしょ?米駆と日駆ではやはり天と地の差がある(葉1

    603430
    名前なし 2020/08/11 (火) 12:40:12 96454@5ab74 >> 603410

    4.7米駆より4.3フレッチャーの方が安定するように思うわ。

    603432
    名前なし 2020/08/11 (火) 12:49:01 2f4a2@9b67d >> 603410

    4.3で組めば5.7に引っ張られないから巡洋艦マッチの頻度結構減るしね

    603435
    名前なし 2020/08/11 (火) 13:14:57 修正 d6e35@c7cd3 >> 603410

    4.3はコーウェルかフェルプスが欲しくなるので編成難易度が高いのが欠点かな。フレッチャーの後がファラガットだと全然稼げないだろうし

    603447
    名前なし 2020/08/11 (火) 14:07:46 cecf4@d4e0e >> 603410

    4.3の時から乗ってるからそこまで気にはならないかな?

    603451
    名前なし 2020/08/11 (火) 14:21:25 7b0ed@ec30e >> 603410

    フレッチャーだけだとバックアップが欲しいところだね

    603458
    名前なし 2020/08/11 (火) 14:39:53 bcb21@a76dd >> 603410

    ABのBR4.7でやってるけどなすすべもないボトムマッチに放り込まれるって事態には未だ遭遇してないし気にするほどでもない気がする。たまにちらほら格上の軽巡が紛れててやりづらい事はあるけど