WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 603312

630839 コメント
views
17 フォロー
603312
名前なし 2020/08/10 (月) 23:55:39 68343@8f0f8 >> 603309

ヘッドオンしない、敵に瑞が居る時は敵が全機出切るまで下に降りない、格闘戦に乗せる、エンジンが被弾に弱いので積極的に当てる、ぐらいじゃないかな。Akanが間違いなくWT史上最強なんで、とにかく相手に気づかれないように立ち回って奇襲かけるしかない。BR比で間違いなくAkanはバランス崩壊してるんだけど、OPと呼ぶと信者が出てきて「そんなことない!」と大合唱するんだよな

通報 ...
  • 603315
    名前なし 2020/08/11 (火) 00:02:55 22a48@97253 >> 603312

    「13.2mm自体の威力は間違いない」って詭弁がたまに上がるけど威力が正しい・正しくないじゃなくてゲームバランスを破壊する火力ってことが問題だからな

  • 603317
    名前なし 2020/08/11 (火) 00:07:47 4f34f@5413a >> 603312

    まぁJ21乗りたちの気持ちも分からなくはないんだよね…A-1はまだしもA-2とかは修理費あたおかだしBRも上がって修理費も上がるのは辛いんでしょ。修理費下げてBR上げればどっちも納得すると思うんだけども。

  • 603319
    名前なし 2020/08/11 (火) 00:22:08 37560@851b5 >> 603312

    これでもBR上がってるんだけどRBでそんな性能高いか?火力お化けなだけなら他にも色々あると思うけど

  • 603322
    名前なし 2020/08/11 (火) 00:43:20 a6c11@bf4fa >> 603312

    ヘッドオンを避けようとしても無理やり当ててくるから恐怖だよ F4でも対処が面倒だし

  • 603359
    名前なし 2020/08/11 (火) 07:00:43 07f22@c64ea >> 603312

    高レートと榴弾であの威力になってるだけなのではと…ぶっちゃけ榴弾抜いたらAPしか無いM3以下のポンコツだろうし。(あと大合唱の原因が修理費上げられ過ぎてジェット目的で通り過ぎたい連中も足止め食らって不満の矛先になってるかと…そこにOPだナーフしろって火炎瓶投げ込んだのも悪い)

  • 603421
    名前なし 2020/08/11 (火) 12:22:43 14986@1b465 >> 603312

    大合唱の時の一人としてOPを否定したものだけど、修理費とか気にしてもないし信者でもないんだが。ただただへたくそな奴がOPとか言ってたからアホじゃねぇかと思って否定してただけだが

  • 603461
    名前なし 2020/08/11 (火) 14:48:26 9ef2b@8f0f8 >> 603312

    J21使いって口が悪いんだよな。今強いのを判っていながらこれ以上BR上がらないように駄々こねてるようにしか見えん。機体ページでもJ21使い同士が対して弱くもない欠点を挙げて「これ以上BR上げるな!」って言ってるに過ぎない。今のAkanがバランス崩壊って言ってるのに「低速域じゃ弱い」とか言われても全機体そうでしょとしか

  • 603474
    名前なし 2020/08/11 (火) 15:13:00 修正 14986@1b465 >> 603312

    おおなるほどなるほどwじゃあどういった理由でその口が悪い人間がJ21使いだと判断してるのか聞きたいものですねぇ。お次はいったいどのようなこじ付けを見せてくれるのやら^^

  • 603606
    名前なし 2020/08/11 (火) 21:19:44 07f22@c64ea >> 603312

    酷いのはABですらOPだの騒ぎ立てられてるからな…J21の上昇ナーフしろってコメントを以前見た時は爆笑したぞ。

  • 603657
    名前なし 2020/08/11 (火) 23:40:41 b80c7@e89b1 >> 603312

    ABですらというよりJ21てABが一番輝けると思うのだけど。激熱エンジン気にしなくていいしヘッドオンじゃんじゃんのってくれるわ多少の迂回で上取れるし。特に支配戦引いた時なんか横やり入れ放題でボーナスタイムと化すし