WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 603293

630839 コメント
views
17 フォロー
603293
名前なし 2020/08/10 (月) 23:01:39 821ca@abfc1

MECの手動にしても出る自動エンジンモードって機体が勝手に調整するからMECができないってことなのかね?

通報 ...
  • 603295
    名前なし 2020/08/10 (月) 23:12:32 22a48@97253 >> 603293

    自動エンジンモードって名称の操作はなかったと思うが、自動ラジエーターとか自動プロペラピッチの事?それだったら設定項目からその切り替えのキーを設定しておけば手動にも出来たと思うけど

    603296
    名前なし 2020/08/10 (月) 23:16:24 821ca@abfc1 >> 603295

    なんていうのかな、J-21とかの機体に手動操作をしても自動エンジンモードでラジエーターの操作ができないのよね。これなんとかならないんだろうか?

    603297
    名前なし 2020/08/10 (月) 23:17:26 d780e@232dd >> 603295

    エンジンだけでなくラジエーターのモードを手動に切り替える必要がある

    603299
    名前なし 2020/08/10 (月) 23:21:43 821ca@abfc1 >> 603295

    なるほど、ありがとう