WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 603279

630839 コメント
views
17 フォロー
603279
名前なし 2020/08/10 (月) 22:38:03 5b93e@85a60 >> 603267

もしかして皆一回目の攻撃で撃墜してるの?旋回してる間に敵を味方に落とされるんだけど。

通報 ...
  • 603281
    名前なし 2020/08/10 (月) 22:44:16 32c74@ed5c5 >> 603279

    AB専だけど状況によるとしか。周囲に乱入してきそうな敵がいなくて、エネルギー失ってもいい状態ならドッグファイトする。リスクのある状態なら速攻離脱して高度とる。どうしてもキル欲しければ追いかける。デス少なくしたい状況なら追いかけない。アシスト欲しければわざと放置する。

  • 603284
    名前なし 2020/08/10 (月) 22:51:47 5b93e@85a60 >> 603279

    成る程教えてくれて有難う御座います、ちなみに私の後ろにピッタリくっついてくる味方のドイツ機やアメリカ機がいた場合はどうすればいいですかね。

  • 603289
    名前なし 2020/08/10 (月) 22:57:23 2f4a2@9b67d >> 603279

    振り切れるなら振り切る、追いつかれるなら尻に突っ込んで来るから回避運動取って逃げた方が良い、ABの味方は殺せない敵だ

  • 603301

    どうしてもキルが欲しいなら一緒に目の前の敵を追いかける。衝突して死ぬのが嫌なら目の前の敵はあきらめて、少し離れた敵を狙いに行く

  • 603303
    名前なし 2020/08/10 (月) 23:33:32 5b93e@85a60 >> 603279

    皆さんのコメント参考にさせていただきます!!