WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 603239

630839 コメント
views
17 フォロー
603239
名前なし 2020/08/10 (月) 21:16:10 32c74@ed5c5 >> 603238

マジで?毎日やってるけどそんな露骨なのに遭遇してないわ。

通報 ...
  • 603241
    名前なし 2020/08/10 (月) 21:19:12 68343@8f0f8 >> 603239

    木が理不尽死した難癖で「チートだ!」って騒いでるだけだからほっとけ。大体ウォールハックって騒ぐ奴はリプレイも見せないからお察し

  • 603244
    名前なし 2020/08/10 (月) 21:24:26 68343@8f0f8 >> 603239

    これは草。そして自分も自分で騒いでるだけってバレたくないからリプレイのURL張らないの面白いわ

  • 603247
    名前なし 2020/08/10 (月) 21:29:17 84f9e@e38f2 >> 603239

    貼れるなら見してや

  • 603249
    名前なし 2020/08/10 (月) 21:30:37 36908@6398d >> 603239

    論より証拠、百聞は一見に如かず。むかしのひとは偉大だな!

  • 603251

    革命爆弾落としたら冷静になったわ。みんなすまんな。消しとくわ。

  • 603253
    名前なし 2020/08/10 (月) 21:39:08 修正 74793@2af76 >> 603239

    一応木の養護をするとEACがチートを弾いてないのは事実の模様。実際にEACに引っ掛かると後々に「EACでチート検知したぞ(警告)」を出されるとフォーラムで見た。(その時はチート関係ない外部アプリが引っ掛かってたとのこと)。ダメージとかは木も納得したように基本的には弄れない模様。なお自分は先日謎ステルス現象に見舞われサポと対応継続中

  • 603256
    名前なし 2020/08/10 (月) 21:45:36 7039a@ca1a1 >> 603239

    そもそもWTのチートって主に何があるん?リプレイ見たとしてもよっぽど変な動きしてないと見分け方とか全然わからん。

  • 603257
    ↑*2の葉 2020/08/10 (月) 21:47:45 修正 74793@2af76 >> 603239

    ウォールハックは間違いなくあるね。陸RBモズドクで北リスの相手がリスした直後から南の車両(言うまでもなく一切見えない)にエイムをずーっと合わせ続けてたり、偵察も被弾もない状態で見えない相手の中心軸にエイムをガッツリ固定してたのを見たことがある。現在でも可能かは分からんちん。

  • 603260
    名前なし 2020/08/10 (月) 21:52:51 ac34b@7118a >> 603239

    オートエイムとかウォールハックみたいな露骨なのは少ないけどRBとかSBみたいな環境で敵を識別しやすくしてゲーム性を壊す類のものは結構種類あるみたいだな。

  • 603261
    名前なし 2020/08/10 (月) 21:53:05 68343@8f0f8 >> 603239

    EAC自体は回線が細すぎるとラグアーマーと判断して即座にキックするようなんで、弾いてはいる模様。
    EAC導入前のGaijin曰く「WTはプレイヤー同士でお互い監視する」らしいので、恐らく無敵やワンショットキルみたいな分かりやすいのは完全に弾かれてると思う。とはいえそれでも対処できないからEACを導入したので、何かしらのチートはあるんだろうな

  • 603262
    名前なし 2020/08/10 (月) 21:54:26 68343@8f0f8 >> 603239

    何か書くとチーター呼ばわりする木のせいで書きたくないんだが、チートツール自体はググれば普通に出てくる。とはいえ大体サブスクリプション制なんで金払ってまでチートするかと言われると、普通にプレ垢で良いよねと

  • 603264
    WH言った葉 2020/08/10 (月) 21:56:56 74793@2af76 >> 603239

    おおうそうなのか…一応弾く方も仕事してるのね。それでも継続してBANリスが出続ける辺り何度BANされてもやる人はいるんだろうねぇ…

  • 603265
    名前なし 2020/08/10 (月) 21:57:11 07f22@c64ea >> 603239

    今までやっててウォールハックとオートエイムだけは把握済み…でも他も無いとは言い切れないからなぁ。(性能弄るのが存在してる可能性もあり得るが文字通り悪魔の証明、あとリプどうこう言っても「解らんという人」「面倒で投げ捨てる人」「ID晒したくない人」と色々居るから必ず出すとも限らない…むしろ延々と鯖リプ確認して探してくれる調査員が必須かな)

  • 603269
    名前なし 2020/08/10 (月) 22:10:49 2466b@c6e4f >> 603239

    以前ここにあがってた無限に連射するオントスは笑った。過去のコメント漁ったらRBT-5でも似たような遭遇例があるみたいだがアレもチートだったんだろうか

  • 603300
    名前なし 2020/08/10 (月) 23:24:02 dcdd8@090e4 >> 603239

    何もないとこに向かって3分くらい弾切れ無しで機銃を打ち続けてたjpz4ー5は見たことあるな

  • 603347
    名前なし 2020/08/11 (火) 04:08:51 739cf@cd9c5 >> 603239

    連射系は無限に機銃撃ちまくる例のバグと同じ類のものだと思う。あれ友達とやってると片方だけしか見えてないらしいからクラ側の単なる表示バグな気がする。

  • 603354
    名前なし 2020/08/11 (火) 06:44:53 07f22@c64ea >> 603239

    あの連射の奴は…バグじゃ説明できない全部判定あるって話じゃなかったっけ?ただでさえ他ゲーの据置ハードにおいてDDOS攻撃するチーター居るとか不正技術も日進月歩だからあり得ないが通用しないのが怖い。

  • 603382
    名前なし 2020/08/11 (火) 09:54:20 da533@7d39b >> 603239

    素人考えだけどデータいじくって草透明とか戦車着色とかは普通にありそうね

  • 603390
    名前なし 2020/08/11 (火) 10:26:54 9a058@ecdf9 >> 603239

    何年か前だけど、youtubeで見えない車両を緑の四角でマーキングしてる動画はあった