WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 602449

630839 コメント
views
17 フォロー
602449
名前なし 2020/08/08 (土) 01:20:01 0b067@9c997 >> 602433

爆撃機タスクは最初にやっちゃった方がいいぞ。後半になるとみんなキルタスクに移行するせいで迎撃が激しすぎる。最初は爆撃機が多いから比較的成功しやすい。おすすめはPe-8の5t爆弾。

通報 ...
  • 602451
    名前なし 2020/08/08 (土) 01:21:08 a6c11@fc7e8 >> 602449

    B18Bなら迎撃一切なしだしついでにキルもキルアシも稼げるぞ

  • 602455

    Pe-8は5トン2発落とすだけで爆撃を終わらせられるのが強みだからね。ついでに一カ所でも割れればその後即落とされたとしても貢献度90は堅いので貢献度タスク勝利ガチャという手もある(もちろんマナー的問題でおすすめはしない)。なお、Pe-8はちょっと速度が乗った状態(400キロ程度ですら)で大きな機動、特にピッチ方向の機動をすると大きい主翼が生み出す揚力のせいかとんでもなく不安定になるので気をつけてもろて。(どんな感じかというとマウスカーソルを通り過ぎ続けて機首が大きく上下に振られ続ける。)