WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 602398

630839 コメント
views
17 フォロー
602398
名前なし 2020/08/07 (金) 23:27:44 84f9e@e38f2 >> 602397

どっちもやるってのはない感じ?

通報 ...
  • 602399
    名前なし 2020/08/07 (金) 23:28:48 4f34f@5413a >> 602398

    それはキツいんじゃないかな

  • 602400
    名前なし 2020/08/07 (金) 23:29:47 84f9e@e38f2 >> 602398

    そっか...。それじゃあ独創性豊かな空をオススメする

  • 602404
    名前なし 2020/08/07 (金) 23:33:12 2cb48@8f0f8 >> 602398

    独版OS2UとF-100もどきって独創性豊かか...? Ar196は海やってないと使い道無いだろうし、F-11は今の9.0マッチじゃねぇ

  • 602406
    名前なし 2020/08/07 (金) 23:36:18 84f9e@e38f2 >> 602398

    陸よりは豊かかなって...

  • 602410
    名前なし 2020/08/07 (金) 23:43:49 74793@2af76 >> 602398

    独陸8.0前後は弱い+寂しいんでそういう意味では価値はあるね。逆に言えばレオに毛が生えた程度だろうから無理して取る必要はないともいえる。スパ虎が来ない限り同じFMを味わえない虎のがレアかなぁ

  • 602420
    名前なし 2020/08/08 (土) 00:07:43 86629@87d36 >> 602398

    弱くないだろ。

  • 602423
    名前なし 2020/08/08 (土) 00:13:46 b56dd@968a0 >> 602398

    車両は弱くないな。でも乗ってる奴らが弱すぎてThunder skillでの勝率とか低い。フォーラムでもユーゲント君たちが弱い弱い連呼してて、レオ1とかいつかBR下がりそうな勢い

  • 602426
    枝5 2020/08/08 (土) 00:18:49 修正 74793@2af76 >> 602398

    車両は優秀だと思うよえ?STBと比べる?あれと比べたら全部負けるから…。ただ7.7ないし8.0(8.3)でデッキを組むとなると車両不足気味で組みづらくちょっと安定感にかける感じすな。8.0前後は8.3のソ連が圧倒的かな。8.7-9.0以降は(夜戦9.3トップでもない限りは)一気に独ゲーに戻るんだけどね。

  • 602429
    名前なし 2020/08/08 (土) 00:28:39 68d4f@a088f >> 602398

    ん?ドイツのイベント車両はAPFSDS撃てないんか?

  • 602439
    名前なし 2020/08/08 (土) 00:46:22 ce0cf@51d09 >> 602398

    ドイツのやつはDM63持ちって噂出てなかった?DM63持ってたら9.0以上になるだろうしスペック出るまで分からん気がする

  • 602441

    あーDM63を持ってる可能性があるのか…。仮に持ってたら仰るように9.0辺りに入るだろうからまた評価が変わってくるね。スケールダウンしたAMBTのようなポジになるかな

  • 602471
    名前なし 2020/08/08 (土) 02:59:32 修正 60418@32f66 >> 602398

    F11Fってランク6報酬だとしたら、かなり珍しくないか?超音速でミサイル持ちって。