WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 601141

630839 コメント
views
17 フォロー
601141
名前なし 2020/08/02 (日) 04:23:30 387df@4593d

マウス乗り回すときの羨望の視線が気持ちがいい。でもマウスってそんなに珍しくないはずなんだけどな・・・。数試合すれば一回は見かけるし。

通報 ...
  • 601143
    名前なし 2020/08/02 (日) 04:47:05 86629@87d36 >> 601141

    さっさと前に出て盾になれって思ってるぞ

  • 601145
    名前なし 2020/08/02 (日) 05:25:20 5b668@53a00 >> 601141

    え…スッパスパのマウス君なんて冗談抜きで羨ましくないぞ…いらない。

    601146
    名前なし 2020/08/02 (日) 05:26:31 5b668@53a00 >> 601145

    ドイツ戦車好きなら羨ましいかもしれないけど…

    601147
    名前なし 2020/08/02 (日) 05:31:16 修正 5b668@53a00 >> 601145

    憐憫の視線を向けながらapds

  • 601148
    名前なし 2020/08/02 (日) 06:17:01 96454@5ab74 >> 601141

    さっき味方に5両もマウスがいたぞ。リアルマウスより多いじゃないか

  • 601150
    名前なし 2020/08/02 (日) 07:06:25 a2269@23c0c >> 601141

    E-100ならまだしも、マウスでどうして羨望の視線って思ったんだ?。

    601152

    スポーン直後にあからさまに砲塔こっちに向けて走ってる奴が何人かいるからそうなのかなって

    601154
    名前なし 2020/08/02 (日) 07:27:18 56eb4@7b30e >> 601150

    多分、でかくて遅くて昔ほど硬くもないマウスに乗るなんてもの好きだなって目線

    601155
    名前なし 2020/08/02 (日) 07:27:54 a2269@23c0c >> 601150

    羨望の視線を否定する気はないが、好奇の視線、憐憫の視線、デカい車が走ってたらつい視線がいってしまうとかそれだけじゃわからんな

  • 601153

    結構辛辣な意見多くて草。俺は好きなんだけどな・・・

    601165
    名前なし 2020/08/02 (日) 09:06:57 4bdd5@47093 >> 601153

    自分の好きなものが相手も好きとは限らない。その逆も然り。

  • 601157
    名前なし 2020/08/02 (日) 07:42:57 d3423@1cb80 >> 601141

    7.7日本で出て、日独マッチになった時のマウスはマジで頼もしい。ただ同時に物好きだなあとも思う

  • 601175
    名前なし 2020/08/02 (日) 09:35:55 092e8@88a5e >> 601141

    確かにマウスで行ったらみんな見てくる。あと、前線進軍してたら、みんな後からぴったりついてくる。

    601178

    やっぱり見てくるよね!でもそれって完全に盾・・・

    601319
    名前なし 2020/08/02 (日) 19:10:55 92c8d@684de >> 601175

    実際動く障害物だし仕方ないね

  • 601180
    名前なし 2020/08/02 (日) 10:11:36 bebf4@cdefb >> 601141

    マウスと同時に消されたケーリアンやパンII乗っててもあからさまに見られたりチャットで騒がれた事なんか無いから、やっぱりマウスは羨望というか良い感情寄りの好奇の目線で見られてるのは間違いないと思う。

    601189
    名前なし 2020/08/02 (日) 10:20:15 2087e@a0c47 >> 601180

    大抵英語のチャットだから、羨望なのか揶揄や皮肉なのか自分にはよくニュアンスがわからない時がある

    601198
    名前なし 2020/08/02 (日) 11:06:00 6be2e@2af76 >> 601180

    むしろ盛り上がるのを一切見たことがなくて大艇愚痴チャットだな。あの辺りの独って弱いから基本脚のあるレオとかで上手く立ち回らないと駄目なのにマウスなんて鈍足な的を出したって役に立たないし。どちらかと言えば迷惑な方が大きい

    601219
    名前なし 2020/08/02 (日) 12:31:49 2087e@a0c47 >> 601180

    トップマッチなら普通に強いと思うけどな。ボトムマッチだと訓練用標的になるが

    601245
    名前なし 2020/08/02 (日) 14:18:22 b4f3f@2bac8 >> 601180

    10.5虎乗ってたら「10.5なんて聞いたことない」って言われたことはあるけどな

  • 601201
    名前なし 2020/08/02 (日) 11:31:52 9440b@e5400 >> 601141

    E-100を見かけた時はチャット盛り上がってだけど、マウスは別に珍しくもないからなあ

  • 601205
    名前なし 2020/08/02 (日) 12:02:02 14c6b@3b30e >> 601141

    >でもマウスってそんなに珍しくないはずなんだけどな・・・。 そのとうり、君が自意識過剰なだけだと思うよ

    601244
    名前なし 2020/08/02 (日) 14:14:33 b4f3f@2bac8 >> 601205

    「そのとおり」な。

  • 601212
    名前なし 2020/08/02 (日) 12:17:02 d3423@1cb80 >> 601141

    まああれだよな、日米タッグマッチで数両紛れ込んでる日本戦車みたいな感じ。戦力的にも珍しさ的にも微妙