WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 595026

630839 コメント
views
17 フォロー
595026
名前なし 2020/07/08 (水) 06:59:40 8a799@dd9f8

最近思ったんです。6.7RBだと軽戦車、特に薄いのは扱いにくい。機銃掃射が多いから。一方で8.0近辺まで上がると機銃掃射が減ってミサイルキャリアみたいなのは生存率が上がる。対空砲にレーダー火気管がついて尋常ではないほど精度が上がるので航空機が減りがちになる。

通報 ...
  • 595029
    名前なし 2020/07/08 (水) 08:02:19 c57ed@0375a >> 595026

    そうでもないと思うナ(ヘリとNord持ちを見ながら)

    595030

    意外とジーナ少ないからそう感じるのかね?38度線でミサイル4連ぶちかましていったのが強烈だったけどもそれっきりだったし。飛行機が減ってるのは印象ある。(87式で待ちぼうけを食う)

    595031
    名前なし 2020/07/08 (水) 08:23:18 c57ed@0375a >> 595029

    なんというか、1抜けが増えたからそういう意味で減ってるとは言えるかも

    595032
    名前なし 2020/07/08 (水) 08:30:40 修正 2087e@56f6e >> 595029

    この前10.7のポーランドの戦場でAH-1G出してきた相手がいて何考えてんだとと内心嘲笑してたら、街中で自分含めて3両ほど機関砲で天板抜かれて撃破された。ちなみにレオ2A5。どんなBRでもヘリは舐めてかかっちゃだめだなとおもいました(小並感)

    595034
    名前なし 2020/07/08 (水) 09:03:23 6be2e@2af76 >> 595029

    ヘリは最低限の能力(移動速度&機動力&キャリアー)があれば最高ランクと低ランクの差は20mm持ちとSAMがある程度しかないからねぇ…コブラは初手だけ見れば1Fより1Gのが強いまであるのが凄い