WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 595021

630839 コメント
views
17 フォロー
595021
名前なし 2020/07/08 (水) 05:18:01 96454@5ab74

なんとか今日の分の世界大戦タスク終わらせたんだけど、野良にはかなりきついな。前回は海戦があったんでかなり楽に進められたけど、今回の報酬は諦めるか...

通報 ...
  • 595028
    名前なし 2020/07/08 (水) 07:53:36 fa9ff@49b9a >> 595021

    マーカー無しの空戦に自信があればそちらをオススメする。マーカー無しに慣れてないのか、索敵ができずに戦闘空域をウロウロするだけの機体が多いので、索敵ができるならボーナスステージになる。実際、スコアボードもKD5~8くらいの上位3人と、ショボ沈連発のその他大勢みたいな感じになってるし、上位に食い込めるならだいたい90分で終わるよ、タスク

    595033

    3位内6回のタスクはファントム乗ってクリアしたけど、さすがに90分で終わらせられるほどの腕ではなかったよ

    595050
    名前なし 2020/07/08 (水) 10:13:26 修正 fa9ff@49b9a >> 595028

    機体数に差がある(確実に勝てる)試合を選んで1試合4キルとすれば40キル+3位以内+6勝を10試合で終わらない?3位以内6回を取れてるならすぐに慣れて安定するんじゃないかな。あんまりデスを気にせず超攻撃的に攻めれば5分で4キルもそう難しくはないはず…というか長生きしても、ショボ沈するプレイヤーがどんどんチケットを消費しているので、活躍するプレイヤーほどリスポンできないという悪循環。敵機を墜とせてるなら「速攻でミサイルばらまいて、気づいたら死んでた」くらいの飛び方の方がスコアはあがるし勝てる気がする。