WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 594954

630839 コメント
views
17 フォロー
594954
名前なし 2020/07/08 (水) 00:06:01 6be2e@2af76 >> 594859

8.7-9.0はきついけど8.0"付近"ならむしろソ連はわりと有利なんだが…。8.3ならソ連は同格最強でソ連が多い方が勝つゲームだし逆に独は8.0前後は弱めなので相性は凄い良い…。全部で恵まれてる!勝てない!って言うのはちょっと違うかと…。それはさておき同格なら先述の通り圧倒的優位なので、ボトム(8.3VS9.0)と仮定すると当然ながらMBTの性能は装甲以外全負けなので真正面から当たらないように注意をするべし。この辺りのレオは紙なので走力にやや劣るMBTよりボトムならIFVをフル活用した方が良いね、obj906とBMP2という優秀なIFVがあるのでこれで側面を取るように動くと良いよ

通報 ...