WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 594899

630839 コメント
views
17 フォロー
594899
名前なし 2020/07/07 (火) 23:08:06 修正 8f32c@b4e74

前回もそうですが、世界大戦のたびに同じような木が乱立して多くの木が流れていくのもアレなので、この木を世界大戦関連専用の木とします。当然これには鯖落ち関連も含むものとします。乱立防止の為ご協力お願いします。(前回余りにも乱立されたせいか、zawazawaにもダメージがいったようだし、局地的なトラブルも起きかけたしマジで協力頼む)

通報 ...
  • 594901
    名前なし 2020/07/07 (火) 23:11:27 9ed12@75725 >> 594899

    何故サーバーの強化もせず再開したのだろうか?数日でサーバーの強化くらい出来るはずなのに。

    594902
    名前なし 2020/07/07 (火) 23:12:24 8f32c@b4e74 >> 594901

    サーバーって案外難しいってここで聞いたけど、そんな簡単に強化できるものなの?

    594909
    名前なし 2020/07/07 (火) 23:15:59 a8b30@5838a >> 594901

    ○○はOPとか○○は修理費が高いとかは賛否あるにしてもサーバー強化は誰もが望むものなのにね

    594910
    名前なし 2020/07/07 (火) 23:17:24 8f32c@b4e74 >> 594901

    サーバー強化してくれるなら丸一日出来なくても文句ないのにねぇ…

    594911
    名前なし 2020/07/07 (火) 23:18:03 1d781@ec792 >> 594901

    もう少し時間と予算を頂ければ…

    595019
    名前なし 2020/07/08 (水) 04:21:07 b6cd7@4fcf7 >> 594901

    ちゃんと仕事してくれるなら一週間でも一ヶ月でもいいから全面的にメンテして整備してほしいなぁ...

  • 594907
    名前なし 2020/07/07 (火) 23:15:30 6d43a@1fa65 >> 594899

    ソビエト側で出撃したら大量の爆装を抱えたファントムくんに蹂躙されました(真顔)

    594915
    名前なし 2020/07/07 (火) 23:26:44 6fc70@9ac89 >> 594907

    MIG-17 vs F-4Eとか勝ち目ないよなぁ

  • 594908
    名前なし 2020/07/07 (火) 23:15:35 6fc70@9ac89 >> 594899

    前回よりはマシな気がするけど皆どう?

  • 594912
    名前なし 2020/07/07 (火) 23:18:46 a1a8c@ce0a6 >> 594899

    鯖強化もだけど大戦のプログラムそのものにも修正入ってるぽいし物理で殴るだけの単純な問題ではなさそう ところで分隊組んで入ると搭乗員の準備が整ってないって言われるんだけどなんで?

  • 594927
    名前なし 2020/07/07 (火) 23:38:39 71c7a@aae83 >> 594899

    レンタル機体にレーダー対空車両がないから片側陣営だけ航空機出せる作戦は出せない側ではやらないほうがいいね。一方的に蹂躙されるw

  • 594928
    名前なし 2020/07/07 (火) 23:38:44 eb02e@77aaa >> 594899

    戦闘で獲得したSPって次の戦闘に持ち越せる感じ?

  • 594929
    名前なし 2020/07/07 (火) 23:38:54 9d81e@8f0f8 >> 594899

    つまんねーって言うのも飽きてきたな。公式フォーラムに日本語でつまんねーって書き込んでくるか

    594962
    名前なし 2020/07/08 (水) 00:14:47 9d81e@8f0f8 >> 594929

    えっ宣言見て感動したから一緒に書き込んでくれるって? 嬉しいなぁ、書いた価値があったなぁ

    594987
    名前なし 2020/07/08 (水) 00:53:09 f2f37@d5e01 >> 594929

    ID見てきたけど普段は自治コメ多いのに自分は荒らし書き込みするんだね

    595000
    名前なし 2020/07/08 (水) 01:41:48 修正 9d81e@8f0f8 >> 594929

    ふーん、で? ID出してネガキャンしたら世界大戦が面白くなるんか? ならないよな。なんでその書き込みしたの?

    595001
    名前なし 2020/07/08 (水) 01:44:08 86629@87d36 >> 594929

    早く書いてこいよ

    595002
    名前なし 2020/07/08 (水) 01:47:49 9d81e@8f0f8 >> 594929

    さっき気分変わったから書くのやめたんだわ、見れなくて残念だったね

    595007
    名前なし 2020/07/08 (水) 02:21:17 f2f37@d5e01 >> 594929

    ここでフォーラムに日本語でつまんねーって書き込もうってコメントして世界大戦面白くなるの?論点そこじゃないのわかるよね。注意コメントするのはかまわなけれど同じIDで書き込むなら一貫性のある言動でいようよ

    595010
    名前なし 2020/07/08 (水) 03:01:40 9d81e@8f0f8 >> 594929

    なるね。少なくともここで一人が声を上げることで、同調するプレイヤーによって公式フォーラムで大きく取り上げる事だって出来る。回答はこれで十分かな? じゃあもう一度聞くけど、ID出してネガキャンしたら世界大戦が面白くなるんか? ならないよな。なんでその書き込みしたの?

    595016
    名前なし 2020/07/08 (水) 03:26:19 f2f37@d5e01 >> 594929

    それならURL貼って導線作るなり実際にフォーラムに日本人プレイヤーによる一意見としてトピック建てるなりした方が建設的だと思うけど……。それに“同調するプレイヤーによって公式フォーラムで大きく取り上げる事だって出来る”って言うけど枝の書き方だと明らかに言葉足らずでしょ。少なくともこのツリーに同意のレスつけてる人いないよね

    595084
    名前なし 2020/07/08 (水) 14:42:30 87f1c@b5a1c >> 594929

    荒らしに言葉足らずとか真面目な指摘しても無駄だぞ

    595127
    名前なし 2020/07/08 (水) 17:38:56 f2f37@ab764 >> 594929

    その通りですね…これ以上触れるのはやめておきます

  • 594936
    名前なし 2020/07/07 (火) 23:45:08 7e711@75725 >> 594899

    ps4でやってるんだけど全く入れない。おま環なのかな。

    594981
    名前なし 2020/07/08 (水) 00:38:26 63994@75725 >> 594936

    そもそも戦闘開始ボタンすら出ない件。地球を眺め続けるのにも飽きた。

    594983
    名前なし 2020/07/08 (水) 00:45:47 c78ea@e38f2 >> 594936

    とりまデッキをソ連かドイツに

    594986
    名前なし 2020/07/08 (水) 00:52:17 baa0d@75725 >> 594936

    参加出来た。ありがとう

  • 594950
    名前なし 2020/07/07 (火) 23:56:37 9d81e@8f0f8 >> 594899

    世界大戦だけカミカゼダメージ入ってない?

  • 594961
    名前なし 2020/07/08 (水) 00:13:51 9d81e@8f0f8 >> 594899

    相変わらず爆弾の請求させられるバグが残ってる

  • 594974
    名前なし 2020/07/08 (水) 00:26:04 d7948@42787 >> 594899

    やっぱ時間帯がきついな。指揮官視点の話題ほぼ0だし日本人クランがもっと活発だったら多少は考慮してくれたんだろうけど

  • 594977
    名前なし 2020/07/08 (水) 00:33:38 修正 fa9ff@49b9a >> 594899

    相変わらずマッチング待機がクソね。クランは10人単位で一気に試合に参加するのに、野良は1人づつの参加だから、初手で物量ゴリ押し占領→対抗チームの数が揃う前に試合終了って流れを空でも陸でも何回か見た

  • 594984
    名前なし 2020/07/08 (水) 00:49:52 6d43a@1fa65 >> 594899

    車両や機体が欲しいならタスクを買うのが精神的にもベストってことっすね…

  • 594988
    名前なし 2020/07/08 (水) 00:55:15 14c6b@3b30e >> 594899

    こんかいサバ落ちしないのって世界大戦に愛想尽かして人減ったからってのが多そう。もうこのゲームも潮時なような気もするし。

    594997
    名前なし 2020/07/08 (水) 01:34:17 86629@87d36 >> 594988

    鯖落ちしないからガイジンが勘違いして鯖強化しない流れまで読めた

    595003
    名前なし 2020/07/08 (水) 01:48:50 6d43a@1fa65 >> 594988

    プレイヤー数は7万くらい居るし、人は増えてるはずなんだけども、世界大戦参加者が減ってるってオチかもなぁ

    595008
    名前なし 2020/07/08 (水) 02:37:12 96454@5ab74 >> 594988

    鯖のキャパの問題じゃなくって、世界大戦を動かしてる鯖のプログラムの問題っぽいって公式が言ってたよ。

    595023
    名前なし 2020/07/08 (水) 06:14:44 1a3f3@8ae43 >> 594988

    過去数回やってるけど、そのときは問題にはならんかったのかな

    595071
    名前なし 2020/07/08 (水) 12:24:00 8c17a@405a7 >> 594988

    ぬるぽでもやらかしたんかな