WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 592569

630839 コメント
views
17 フォロー
592569
名前なし 2020/07/01 (水) 14:42:20 bc218@e5c5f

世界大戦モードのタスクってどんなのだっけ(今までそっちは全然触れてなかったからわからなんだ)

通報 ...
  • 592572
    名前なし 2020/07/01 (水) 14:53:40 8f32c@b4e74 >> 592569

    画像1

    592573
    名前なし 2020/07/01 (水) 15:05:24 7b0ed@ec30e >> 592572

    大体意味は分かるけど、今回はなかなかガバ翻訳がさえてるな。行方不明の第二次大戦スターズGoldenって、アニメっぽくていいね。

    592574

    いや… これGoogle翻訳した奴をスクショして切り抜いて張り付けただけだからDMMのとは違うよ。というかDMMのほうがまだだったからこうしたんだけどね…

    592577
    名前なし 2020/07/01 (水) 15:13:47 7b0ed@ec30e >> 592572

    そっか、DMMがあらぬ風評被害を被るところだったわ

  • 592576
    名前なし 2020/07/01 (水) 15:13:39 824bb@f16ee >> 592569

    貢献70%以上で8勝、40kill、20アシスト、3位以内6回、1試合10kill以上の5つ中3つクリアしてね。クラン入ってると半分でいいよ。GEで達成扱いにもできるから時間か金か選んでね。そんなところか。

    592580
    名前なし 2020/07/01 (水) 15:41:46 修正 fdd2f@41ac2 >> 592576

    クランって入隊したら野良で世界大戦モードに入れなくなるのかな?

    592581
    名前なし 2020/07/01 (水) 16:07:47 7b0ed@ec30e >> 592576

    自分のクランが主催してるマッチ以外に野良と一緒に入れるはずよ。その時の戦果は野良扱い・・・・だと思う。

    592591
    名前なし 2020/07/01 (水) 16:55:03 ff017@ecd89 >> 592576

    これに関して質問なんですけど、クラン主催のマッチってどうやって参加する感じですか??

    592623
    名前なし 2020/07/01 (水) 18:42:21 7b0ed@ec30e >> 592576

    野良でしか参加したことないので分からないわ。公式wikiに世界大戦の解説があるけど、これを翻訳したら分かるのかな。

    592624
    名前なし 2020/07/01 (水) 18:50:23 9815c@41ac2 >> 592576

    てことはsl支払って作るクランを創設して一人だけのクランにすれば擬似的に野良のままタスク量が半分になるってことか

    592627
    名前なし 2020/07/01 (水) 19:05:09 7b0ed@ec30e >> 592576

    wiki読むと「世界大戦でオペレーションを作ることができるのは、20人を超えるメンバーを持つ部隊のみ」だってさ。

    592629
    名前なし 2020/07/01 (水) 19:16:30 97d9b@caada >> 592576

    適当に読んだ感じ自分のクラン主催のオペレーションはコマンダーが招待すれば最大10人まで参加できるっぽい?タスクの半減がかかる条件が曖昧過ぎてわからん。

    592637
    名前なし 2020/07/01 (水) 19:45:55 97d9b@caada >> 592576

    タスクについて公式のほうのコメントの回答にあったわ。自分のクラン主催だと倍率2倍になって他が主催だと1倍らしい。

    592638
    名前なし 2020/07/01 (水) 20:14:48 9815c@41ac2 >> 592576

    なるほど理解できた。調べてくれてありがとうな!

    592644
    名前なし 2020/07/01 (水) 20:30:57 47921@e3f0e >> 592576

    ニュアンス的に20アシストの方はキルアシというより友軍機救出の方なのかな?キルアシより頻度が低そうなんでそうじゃないことを祈りたいけど・・・

  • 592578

    なるほど、ありがとう!結構大変そうだけどやれる所までやってみるよ