名前なし
2020/07/01 (水) 11:23:24
7039a@ca1a1
空RBのBR3〜4付近だと飛行場篭るのが強すぎで最後の一機になると飛行場から離陸する気すらなく敵が来るまで駐機してんのどうにかならんのか、味方が爆弾持てない戦闘機2、3機だとゲージ削るのもまともにできないわ。
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飛行場を盾にするだけなら複数機で突っ込めば対空砲に落とされる前に落とせるし、何よりこちらの方が数で勝ってる以上は相手からすれば最後の手段なわけだし別に文句は言わないけど、離陸すらせずに鼻からまともに戦う気が無いのは論外だよね。連合側なら対地攻撃も出来るけど、枢軸側だと戦闘機でゲージを削るには効率が悪いと言わざる負えないし、そこだけはどうにかして欲しいところ。せめて一定時間離陸しなければ強制離脱させるとかそれくらいしてほしいよね。(理想を言うならACみたいに帰還ラインが欲しいのだけどね)
突っ込んでもJ抜けからのゲージ減少が始まらない内に即スポーンされると手も足もでなくなるからなぁ...
着陸しないと抜けれないせいでバルチ狙いの敵がいると延々と飛行場の周りをクルクルすることになるんだよなぁ。 自分と敵双方にとって損でしかないからどうにかしてほしいわ
やっぱりACの帰還ラインが一番理想的かもね。お互い相手の帰還ラインに侵入することはできず、その帰還ライン内にいる間は抜けてる状態と同じにすればバルチも起きないし、引きこもりのしようがない。
現状のマップ端ワープをちょっといじればいい感じにできそうだけどここで語っても意味ないから誰かフォーラム行ってきてくれ(他力本願)
自分も英語力小学生以下なんで誰か頼んだ(他力本願) っていうかこの程度の提案位なら既に出てそうだけど… 出てないものなのかな?
空アサルト仕様の榴弾砲でも湧かないもんかね。AI地上軍仕事しろ
英語力小学生)安心したまえ、こういう事を考えるのは我ら日本人だけではないはずだ。英語圏の人間が同じ考えにいたらぬはずがない。(でも放置されているのかも
残り時間40分を切ると新しい対地攻撃目標が沸いて(トラック)それを殺るとチケットがぐんぐん削れるから結果的に勝てる、もしくは相手は離陸してこっちを叩きにくるしか無くなるから攻撃機や爆撃機も最後まで粘る方がいいけどみんな先に逝ってしまうよね
何も湧かないマップも一部あるからなぁ 名前忘れたけど、30分経過してもソフタゲ一切湧かずにずっと敵飛行場の周り旋回してた
海戦マップは涌かなかったような気がする
位置ばれするようになったせいでコソコソ動くこともできなくなってるしわからなくもない
あれ飛行場篭りをむしろするように仕向けてるよな
ただ対地でめちゃくちゃ稼げるからありがたくもある
陸はリス狩り推奨にして空はクソ芋推奨とか何がしたいんですかねぇ。