ミサイルの仕様変更もあるし、スパローやらMiG-23とかその先の次世代機実装も時間の問題やろうけどBRの幅をもっと考えないとアカンわ...
いっそ戦後ジェットはBR振り直さないか?って
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ミサイルの仕様変更もあるし、スパローやらMiG-23とかその先の次世代機実装も時間の問題やろうけどBRの幅をもっと考えないとアカンわ...
いっそ戦後ジェットはBR振り直さないか?って
ねー。戦後ジェットは仰るように推力とミサイルも加味した方が良いと思う。いっそ完全にツリーを分離してJ(et)BR1.0-6.0とか大きめに幅を取って振り分けが必要な感じだね(開発は従来通り戦中を進めるのは必須にして)。控えめに言って現状はゲームの体を成してない(木)
分けると言ってもどうやって?戦中ジェットは最高で8.0あるけど戦後ジェットの最低は6.7だから単純にBRでは分けられないしどこで足切りしても確定トップで誰も勝てないとか確定ボトムで何もできないとか生まれるぞ
エースコンバットとか爽快感重視のゲームからリアルよりのこっちも試してみようかな?って来た層にクソ長い開発という壁があるのに、ようやく黎明期ジェットに到達したらクソみたいな強機体のレイプ試合が待ってると思うとまぁやる人おらんわなって…
陸戦もそうだし現代は現代でBR振り直す論議いると思う