WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 592449

630839 コメント
views
17 フォロー
592449
名前なし 2020/07/01 (水) 01:39:28 ff017@65b80

M60AMBT欲しくて世界大戦イベント(もう始まってる?)参加しようと思うんですけど、どんな内容かとかいつから始まるかとかどこ見たら分かりますか?😅

通報 ...
  • 592451
    名前なし 2020/07/01 (水) 01:40:49 3f9f7@2f798 >> 592449

    少し上にリンクあるんだからGoogle翻訳くらい使ってどうぞ。公式HPくらいggrks

    592472
    名前なし 2020/07/01 (水) 02:45:08 8f32c@b4e74 >> 592451

    きっとYahoo!なんだよ!(適当)

    592476
    名前なし 2020/07/01 (水) 03:04:32 修正 14986@0abfb >> 592451

    まぁ単純に「公式に書いてる」にしたほうが文字数が少ないから一瞬で書き込めるわけだけど、それをしないでわざわざ枝がああいう風に書いたのは「それくらい自分で調べたらどうなんだよ」と少しだけイラっとしたところがあるからなんだろなって

    592480
    名前なし 2020/07/01 (水) 03:23:16 9d81e@8f0f8 >> 592451

    スラング覚えたての高校生みたいなレスしてるから咎められてるんだぞ

    592484

    すみません、少し上にあったのに気付いてませんでした、、自分も調べればすぐ分かることをめんどくさがって聞いてしまった節があるので次からは調べてから聞くようにします!ありがとうございました!

    592491
    名前なし 2020/07/01 (水) 06:07:13 9440b@e5400 >> 592451

    これで咎められるのか...怖いなあ

    592494
    名前なし 2020/07/01 (水) 06:45:58 3ad57@86a94 >> 592451

    見覚えある論法とIDだなあ

    592540
    名前なし 2020/07/01 (水) 12:13:50 04af1@5830a >> 592451

    いやカスが優しい言い方なわけないじゃん。

    592552
    名前なし 2020/07/01 (水) 13:11:50 修正 86629@87d36 >> 592451

    ggrksがもう死語か...悲しいなぁ。

    592570
    名前なし 2020/07/01 (水) 14:44:55 82d7b@f2f4d >> 592451

    ggrksじゃなくてggrって打てばいいところをksまで付けたらダメでしょ。そりゃやわらかく言えよと言われるさ。木も多少なり自分で調べてほしいけどさ

    592610
    名前なし 2020/07/01 (水) 18:06:40 07f22@3e942 >> 592451

    そういや最新のブラウザだと…URL欄の端っこに翻訳機能ある物があったな。(エッジもアプデで追加されたけど)