WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 592417

630839 コメント
views
17 フォロー
592417
名前なし 2020/06/30 (火) 23:12:30 2b161@adbc4 >> 592415

上手なプレイヤーがスコア押し上げたんじゃない?

通報 ...
  • 592420
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:29:29 bd193@8ae43 >> 592417

    104Jという例があるしそういうことなんだろうね

  • 592421
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:33:47 6be2e@2af76 >> 592417

    修理費とかもそうだけどスコアだけしか見ず性能面を考慮せずBR(修理費)上下するの本当糞

  • 592438
    名前なし 2020/07/01 (水) 00:33:19 eb8c4@83b55 >> 592417

    いや・・・いうてこの間追加されたばっかりなうえに不人気でしたし・・・何のスコアみて決めてんですか・・・

  • 592440
    名前なし 2020/07/01 (水) 00:35:18 修正 792c4@7ff16 >> 592417

    不人気≠成績が低い。むしろ一部の極まった人しか乗らないと成績は上がっていく

  • 592444
    名前なし 2020/07/01 (水) 01:00:05 35bb4@6573d >> 592417

    で、BRとか修理費が上がると更に普通の人は乗らなくなり好きで乗っている≒その機体がうまい人しか残らないのでさらに戦績があがり修理費とBRが上がり…の負のスパイラルに陥る。

  • 592448
    名前なし 2020/07/01 (水) 01:29:54 bfe1f@ba297 >> 592417

    まじでクソ通り越して意味不明なんだよな。普通のpvpでこんな調整してたら個人のやり込みを否定していると判断され人離れにつながる。warthunderだけに許される調整方法。

  • 592458
    名前なし 2020/07/01 (水) 02:06:05 869b6@9c38e >> 592417

    いや許されてないよ

  • 592464
    名前なし 2020/07/01 (水) 02:23:03 修正 86629@87d36 >> 592417

    戦績だけ見て性能を見てないからでしょ。戦績+周りとの性能差を比較すらしてないと思われる調整しかしないからなぁ。