WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 583287

630839 コメント
views
17 フォロー
583287
名前なし 2020/06/03 (水) 03:12:12 04be5@1a842 >> 583274

ソ連お空なら入手性極悪なP-39N-0,ソ連陸は…やらねえから知らん、通常ツリーが十分魅力的で充実してるからツリーで良くね?って思っちまう。ドイツお空ならBv238買っとけ。ドイツ陸…ヂーゼル虎2かRu251あたり?

通報 ...
  • 583288
    名前なし 2020/06/03 (水) 03:13:03 3d7d9@8f0f8 >> 583287

    あいつ今J21Aのおやつにされてるから買っても強くないぞ

  • 583289

    アイツってどれだ・・・N-0なのかBvなのか・・・

  • 583290
    名前なし 2020/06/03 (水) 03:16:58 修正 58db4@d85a6 >> 583287

    j21は上昇よく無いからなコブラじゃ無いかな

  • 583291
    名前なし 2020/06/03 (水) 03:32:21 07f22@3e942 >> 583287

    ABだとP-39に格闘戦仕掛けて返り討ちにされるからオススメだぞ…J21は火力ばかり目立って他の性能が並という部分が忘れられてるから射線を如何に避けて背後取るかが全て。(あの性能は背後取られたらもう終わり…何気に発火率の高い武装持ちも天敵)

  • 583319
    名前なし 2020/06/03 (水) 08:12:34 修正 9b6f2@ea030 >> 583287

    上昇も途中からJ21が勝るし曲がるしヘットオンしてもエンジン壊れないし鬼脳死火力誰が乗っても強いイージー機体ABでK/Dが3機それぞれ24/35/18だわw

  • 583490
    名前なし 2020/06/03 (水) 16:56:24 07f22@3e942 >> 583287

    そりゃエンジン後方にあるんだからヘッドオンで壊れねぇよw(エンジンもDB605だから高度上げても性能下がり難いしな…)