WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 583260

630839 コメント
views
17 フォロー
583260
名前なし 2020/06/03 (水) 01:09:38 a5e8e@9c898

海戦って他の奴と比べて明らかにゴミよね?

通報 ...
  • 583262
    名前なし 2020/06/03 (水) 01:27:07 49310@068f0 >> 583260

    システムからしてゲームとして成り立ってないね。ランク1くらいならまだ成り立ってるかもだけど、高ランクになると勝ち敗けとかもはや関係無く戦わざるを得ない感じ。ただドンパチを楽しむみたいな

  • 583269
    名前なし 2020/06/03 (水) 02:12:34 96454@5ab74 >> 583260

    最近は海戦ばっかりやってるよ。頭空っぽにしてバカスカ撃ちあうには最高のゲームだゼ!クソラグとクソバグとクソバランスから目をそらしつつ・・・ ・・・ところで肉入り8VS5マッチってこりゃ何なんですかね?画像1

    583332
    名前なし 2020/06/03 (水) 09:05:50 76b06@7d39b >> 583269

    この間空ECだけど2対4やらされた。人数は同じにしてほしいですよね。人数一緒だったときは肉1VS肉1+6AIやらされたけど。 離陸できない(敵AIがずっと空港の上に数機でスポーンした瞬間こっちに来る)から15分おきにSPを使って爆撃機で地上を加減速(少しでも長生きするため)しながら迎撃するゲームだった…

  • 583271
    名前なし 2020/06/03 (水) 02:16:58 4b380@53695 >> 583260

    ECは結構マシなんだ……ラグ地獄やFPS低下さえなければ

    583272
    名前なし 2020/06/03 (水) 02:18:14 58db4@d85a6 >> 583271

    致命的じゃねぇか!

    583273
    名前なし 2020/06/03 (水) 02:21:27 96454@5ab74 >> 583271

    ECは最高だよ!やっぱお船は広々とした大海原で戦ってこそだね!(1.95までの話)

    583276
    名前なし 2020/06/03 (水) 02:35:56 a38eb@32999 >> 583271

    所で海ECの開催はいつになるんですかね…?

    583277
    名前なし 2020/06/03 (水) 02:36:44 修正 8f32c@199bd >> 583271

    今のWTで海ECをやればどうなるのでしょうね… FPSガタ落ち・PL祭り・強制退場…そして鯖落ちのコンボまでは予想できるな。そしてかろうじて出来ても際限なく湧いてくる軽巡洋艦のエサになるだけのモード…これ地獄じゃね?

    583278
    名前なし 2020/06/03 (水) 02:39:11 a38eb@32999 >> 583271

    正直将来性のあるかどうか分からない海にGE突っ込みたく無いから海EC常設して欲しい。と言うかECをメインモードにして欲しい

    583304
    名前なし 2020/06/03 (水) 05:30:21 792c4@babbf >> 583271

    やられた船の残骸が残るとかいう誰得仕様が悪さしてるのはほぼ確定してるんだから元に戻せばいいのに。いつのまにかECの30%報酬アップも消えてたしあんまりこういう言い方したくないが簡悔にしか思えない

  • 583349
    名前なし 2020/06/03 (水) 09:42:32 1a20c@42515 >> 583260

    正直、艦乗りたけりゃ隣の惑星の方がいい

    583390
    名前なし 2020/06/03 (水) 12:42:01 ea56f@3d0c7 >> 583349

    護衛艦や戦後フリゲート動かせる!くらいかウチで出来てWoWSで出来ないこと

    583505
    名前なし 2020/06/03 (水) 17:16:16 e6924@743bd >> 583349

    イギリス軽巡で榴弾が撃てる…