WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 583137

630839 コメント
views
17 フォロー
583137
名前なし 2020/06/02 (火) 19:57:59 修正 3d7d9@8f0f8

例のtwitch見てアイテム貰えるやつって、DMMのお知らせだと「・Strv m/39 [TD] ユニークカモフラージュ」となっていてあたかもスキンしか貰えないような表記になってる(実際この掲示板でも間違えてる人が多かった)んだけど、公式のお知らせだとちゃんと「・The Strv m/39 [TD] with unique camouflage.」って書いてあるから戦車とスキンの両方貰えることが分かるんだよね。最近のDMMのお知らせってミスが目立つんだけど、お問い合わせに言えば改善してくれるんかね

通報 ...
  • 583146
    名前なし 2020/06/02 (火) 20:21:57 d37aa@f80a2 >> 583137

    言語圏が違う以上ついて回る問題だから仕方ないのでは? 翻訳した人の能力や言い回しで全然違ったりするし、気づいたときにお問合せしていくべきだと思う

  • 583152
    名前なし 2020/06/02 (火) 20:42:22 15d8b@96ac3 >> 583137

    最後までその限定戦車手に入らなかった... そこ渋るとこかなぁ

    583186
    名前なし 2020/06/02 (火) 21:24:50 b3693@37bda >> 583152

    正直twitchコラボを推奨してるのか、遠回しに貶してるのかわからんかったもんなぁ。普通こういうのって一定条件達成すれば手に入るってのが常識の筈だよね…?(条件に気をつけつつ48時間使ったけど戦車だけ手に入らなかった)

    583210
    名前なし 2020/06/02 (火) 22:27:46 a8b30@5838a >> 583152

    同じく。他の装飾とかは全部でたんだけどなぁ...

  • 583213
    名前なし 2020/06/02 (火) 22:33:41 792c4@babbf >> 583137

    みんな必死になって集めてるから不思議に思ってたがスキンじゃなくて戦車だったのか、今初めて気が付いたわ

    583223
    名前なし 2020/06/02 (火) 23:06:13 885bb@220ea >> 583213

    結果的にスキンだと思ったことで被害の拡大を食い止めたかもしれない。長い時間浪費して視聴したのに戦車だけ入手できず...

  • 583453
    名前なし 2020/06/03 (水) 15:22:22 3d96b@183e5 >> 583137

    twitchのやつみたいな運が悪いと入手できないイベントは二度とやらないで欲しい ましてや日本ユーザーはマーケット使えないし