WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 583111

630839 コメント
views
17 フォロー
583111
名前なし 2020/06/02 (火) 19:03:14 ca97c@bbac1 >> 583108

どうしても気になるんなら編集会議なんかで聞いてみるべきだと思う

通報 ...
  • 583118

    これからも多発するようだったらそうしようかしら

  • 583126
    2020/06/02 (火) 19:28:17 修正 ca97c@bbac1 >> 583111

    個人的にはそういうのはあんまよくないとは思うけどね。一応ここの雑談はそういったのにゆるくしようってノリがあったのよ

  • 583129
    名前なし 2020/06/02 (火) 19:37:17 修正 c78ea@e38f2 >> 583111

    「史実じゃこうだったのにwar thunderじゃ再現されてないよねー」とか「〇〇って会社はもっと飛行機作ってるからいつか実装されて欲しい」とかなら分かるけど間接的に政治につながりそうだったり関係ない話題はやめた方が良いと思う「韓国が実装されたら試合はアメリカサイド」とか「史実じゃここがどうで配備数があーでこーであそこはこうでこの人はこー言ってて」とか「日本陸軍の上層部は無能!無能無能!」とか

  • 583131
    名前なし 2020/06/02 (火) 19:41:13 8f32c@199bd >> 583111

    「長文は他の方の迷惑になる場合があるので畳むようにお願いします。」みたい感じならいいんじゃない?ただやり方まで書きだしたら長くなるし、そういった繋ぎ方やら格納方法などをまとめたページとかを作成して、リンク先を見れば一目でわかるみたいな感じにしたほうが良いんじゃないかな?まぁ下に文章を追加するなら管理人さんに凍結を解除してもらわないと駄目だから、どちらをやるにしても編集会議案件だね。

  • 583132
    名前なし 2020/06/02 (火) 19:42:14 修正 ca97c@bbac1 >> 583111

    ↑2まぁ、そういうのはあるよね。でもそういった話題はゲームに関連付けてもできちゃうし、こまめに通報してくほかないと思うよ。白字もそこまで荒れそうなもんじゃないとは思うけど、どうやって荒れるかわからないしね

  • 583142
    名前なし 2020/06/02 (火) 20:12:13 修正 c78ea@e38f2 >> 583111

    ああ、白字にしたのは後者は俺が適当に考えたやつだけど前者は前にあった書き込みを基にしたものだから...。ついでにも一個追加したろ

  • 583144
    名前なし 2020/06/02 (火) 20:16:43 修正 946be@bbfd1 >> 583111

    葉じゃないが、白字前者に関しては名前出しただけでバカにしたくて仕方ない連中がわんさか沸くからね。zawazawa検索かけたらそれだけで顔真っ赤板が完成するレベルで酷い

  • 583228
    名前なし 2020/06/02 (火) 23:30:17 b34ce@bbac1 >> 583111

    よく考えたらそうだった。一個追加されたやつも日本板かどっかで荒れてたよね