WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 583075

630839 コメント
views
17 フォロー
583075
名前なし 2020/06/02 (火) 17:14:30 1bf3c@affab

BR4.7にもなって空RBにプレイヤーが着陸しての飛行場占領の概念はないって理解してないヤツは一生ABに籠って出てこないでほしい。さすがに1マッチ中に3機もペレリューの飛行場に着陸して無駄死にしてるのみたら頭おかしなるで。

通報 ...
  • 583077
    名前なし 2020/06/02 (火) 17:17:43 c78ea@e38f2 >> 583075

    そもそもなんで飛行場を飛行機で占領する必要があるのか

    583090
    名前なし 2020/06/02 (火) 18:03:05 修正 c706d@ad093 >> 583077

    前線飛行場があるのは悪いことじゃない 生還しやすくなるし 問題はできないことであって

    583123
    名前なし 2020/06/02 (火) 19:19:33 2b161@adbc4 >> 583077

    あれはABの変なルールで教育された賜物なのではないだろうか…

    583130
    名前なし 2020/06/02 (火) 19:39:28 07a86@c8b83 >> 583077

    義烈空挺隊なんじゃね

  • 583078
    名前なし 2020/06/02 (火) 17:18:29 3d7d9@8f0f8 >> 583075

    AB・RB・SBで同じマーク使ってるのに扱いが違うのが問題だと思う。ABと同じ白ダイヤ表示が飛行場の上にあったら占領できると考えるわ

  • 583079
    名前なし 2020/06/02 (火) 17:19:47 2acce@86a68 >> 583075

    試したことないしまずその状況になることがないから使えないけど 飛行場を防衛してる敵部隊が全滅した上でなら占領できるんじゃないか? 概念がないって訳でもないんじゃ

    583081
    名前なし 2020/06/02 (火) 17:23:05 3d7d9@8f0f8 >> 583079

    やった事無い人はみんなそう考えて着陸して、離陸に必要な地面が足りず森に突っ込んだり、良い的になって肉入りにもAIにも撃たれて消えていくんだわ。そして空RBの飛行場は絶対にプレイヤーは占領できない

  • 583080
    名前なし 2020/06/02 (火) 17:22:05 6be2e@2af76 >> 583075

    怪しい挙動をしている味方が居れば教えてあげれば良いのでは?そもそもRBの場合対空砲火が激しくてcap自体無理な気がするが…ペレリューって対空砲ないんだっけ

    583083
    名前なし 2020/06/02 (火) 17:31:01 3d7d9@8f0f8 >> 583080

    無い。AIの上陸艇は居るけど陸に来るまで割と時間がある。そして大体空RBで占領しに行くやつは人の話を聞かない

    583086
    名前なし 2020/06/02 (火) 17:37:37 1bf3c@affab >> 583080

    爆撃機を追うなって英語でうっても無視するしね、そして低空で爆撃機のうしろに5機ぐらいで無様な団子状態になって誤射か後部銃座で1機2機は落ちて残りは頭おさえられて一方的な一撃離脱で虐殺される

    583095
    名前なし 2020/06/02 (火) 18:14:18 70a56@59863 >> 583080

    惑星のほのぼのした日常「glhf」「thanks u2」「climb!climb!」「too many noobs persuit low attacker :(」「hey Zero! why u shoot ground target?」「wtf」「guy,we are the only 2 and they have 13 lol」「fuuuuuck!!」パイロットガキゼツシマシタ

  • 583098
    名前なし 2020/06/02 (火) 18:17:05 58dc9@e87ec >> 583075

    RBを初手で進める人ほぼ居ないからBRで判別しても意味ないべ

  • 583099
    名前なし 2020/06/02 (火) 18:36:54 90a3b@6ca91 >> 583075

    飛行場のその仕様とか地上目標、基地爆についての説明なしにいきなり戦場に放り込まれるからね…まぁ説明あっても見ない人は見ないだろうけど

  • 583112
    名前なし 2020/06/02 (火) 19:03:35 bebf4@cdefb >> 583075

    独伊だけ進めてたらペリリュー遭遇しないからなあ。

  • 583148
    名前なし 2020/06/02 (火) 20:27:51 07f22@3e942 >> 583075

    そんな奴ABでも要らんわw ABなんか占領必要なのにしない、ウェーク島などの艦艇破壊必須なマップでガン無視空戦、前線引いて高高度制空のみ低高度放置とかマップのルール理解しやがれって怒鳴りたくなる様な無能はどこにでも居るし。