WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 583070

630839 コメント
views
17 フォロー
583070
名前なし 2020/06/02 (火) 16:53:48 f632a@8fa6c >> 583032

バレないチートツールは月額5千円くらいするから、マイナーなゲームでは使う人は少ないんじゃない

通報 ...
  • 583082
    名前なし 2020/06/02 (火) 17:26:21 a30ee@0464c >> 583070

    前々からチーターを見てて思うけど、月額ウン全円払ってまでやる気力がすげぇ…ギリギリの勝負や機体の相性を腕でねじ伏せた時の達成感が最高なのに。

  • 583084
    名前なし 2020/06/02 (火) 17:32:22 3d7d9@8f0f8 >> 583070

    月額ウン千円払ってキルが取りやすくなったり開発が進むと考えると、課金弾があるゲームやプレ垢と何も変わらないような気がするんだよな

  • 583085
    名前なし 2020/06/02 (火) 17:32:44 2bbba@5027c >> 583070

    壁の裏を見続けてバレるようなチーターを見つけたときって割と高い課金戦車を使ってる人だったりする、彼らにとってははした金って事なんだろうか

  • 583088
    名前なし 2020/06/02 (火) 17:43:43 bf881@8bffc >> 583070

    ただすぐバレる&セキュリティガバガバなやっすいチートだと月額数百円しない程度とかなり安いらしいのよね

  • 583091
    名前なし 2020/06/02 (火) 18:03:16 bb051@07448 >> 583070

    何でそんなことまで知っとるんや…

  • 583092
    名前なし 2020/06/02 (火) 18:05:12 3d7d9@8f0f8 >> 583070

    ググればすぐ出てくるからや。何かにつけてチーター呼ばわりするよりは、具体的にどういうツールがあるのか調べるのも一つの戦略やぞ

  • 583094
    名前なし 2020/06/02 (火) 18:11:55 c706d@ad093 >> 583070

    チートツールっていい商売だな

  • 583101
    名前なし 2020/06/02 (火) 18:45:57 3f9f7@8a52c >> 583070

    某UB◯のゲームのチート販売業者は、月12万くらい稼げるとかいってたな