イタリアよりも改良すべきマップはあったのでは?爆発する戦車に乗りながら考えた
そのイタリアも改良と言って良いのか分からん酷さだしなぁ…
そもそもイタリアってそんなひどい風に思えないんだけど何が問題だったんだ?
リスからリスを狙撃できたり、柵だのフェンスだのが多すぎて化学弾が主力の車両には不向きだったりしたところ
リスからリスを狩れる起伏、柵が多い事によるHEAT妨害、マップが広く拠点配置が悪いなどが難点だった。そこでリスの起伏を緩やかにしてマップ規模を縮小した……代わりに障害物を大量投下して街並みも複雑にして拠点配置は据え置きで終えた
AB低ランクなら十分楽しめたけど、それ以外となるとそうでも無かったんやな。
あと円形の城のマップも初期のマップだからしょうがないけどRBではまっちさせないでほしい
元々低ランク専用のマップだったのに何を思ったのか数シーズン前のアプデで制限を撤回するという暴挙に出たからね…
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そのイタリアも改良と言って良いのか分からん酷さだしなぁ…
そもそもイタリアってそんなひどい風に思えないんだけど何が問題だったんだ?
リスからリスを狙撃できたり、柵だのフェンスだのが多すぎて化学弾が主力の車両には不向きだったりしたところ
リスからリスを狩れる起伏、柵が多い事によるHEAT妨害、マップが広く拠点配置が悪いなどが難点だった。そこでリスの起伏を緩やかにしてマップ規模を縮小した……代わりに障害物を大量投下して街並みも複雑にして拠点配置は据え置きで終えた
AB低ランクなら十分楽しめたけど、それ以外となるとそうでも無かったんやな。
あと円形の城のマップも初期のマップだからしょうがないけどRBではまっちさせないでほしい
元々低ランク専用のマップだったのに何を思ったのか数シーズン前のアプデで制限を撤回するという暴挙に出たからね…