WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 582278

630839 コメント
views
17 フォロー
582278
名前なし 2020/05/31 (日) 07:08:58 a1c2d@d1bcb

よく味方ガチャとか言われるけど、SSRの味方引くと完璧な連携で敵を片っ端から殲滅するから自分は後ろから付いていくだけの簡単なお仕事になって、コレある意味ハズレ引いてるよな…ってなる。本当のアタリって適度に活躍して適度に落ちてくれる微妙な味方なんじゃないかと思ったりする

通報 ...
  • 582279
    名前なし 2020/05/31 (日) 07:11:42 e0784@9c997 >> 582278

    この手のゲームって、自分が大活躍してるときは大体負けるよね。なんでこんなにキル取ってるのに負けそうなんだよってなる(まあ陸RBは別だが)

    582294
    名前なし 2020/05/31 (日) 09:06:36 f375c@1f5ce >> 582279

    15キルして負けたときはなんか悲しくなったわ(陸RB)

    582309
    名前なし 2020/05/31 (日) 09:34:50 9440b@e5400 >> 582279

    味方がカスで芋ってるから自分が撃破できるんやぞ。実際、味方がクッソ強い時は先陣切って敵陣に突撃でもしない限りキル量産は難しい。

  • 582301
    名前なし 2020/05/31 (日) 09:15:23 a90a0@a5349 >> 582278

    自分が活躍するようじゃ負けて当然だと考えるようにしてる

    582450
    名前なし 2020/05/31 (日) 18:12:01 c44dc@7d852 >> 582301

    これ。「俺がトップかよ・・・」ってなる。

  • 582310
    名前なし 2020/05/31 (日) 09:39:06 修正 92064@8151b >> 582278

    陸はT95みたいな激遅車両や機動力系完全未改修の時はキツイな。それ以外だと嬉しい事でしかない。