WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 582233

630839 コメント
views
17 フォロー
582233
名前なし 2020/05/31 (日) 01:39:35 49310@7718c

ハイドラが掠った瞬間船体崩壊とかDMがかなりお粗末だよね。対してヘリは一切そういうのが無いというのは…(固定翼機は爆散して散り散りになることあるのに) カモフの内部を見て尚何も無いから弾が抜けてってセーフとか言えるのか…?画像1

通報 ...
  • 582246
    名前なし 2020/05/31 (日) 02:16:59 f62ea@893b0 >> 582233

    UH-1が89式のAPDSを4マグ以上耐えたときは流石に憤死しそうになった 結局キルアシだったし…ちゃんとパイキル狙わないとどうしようもないね

    582280
    名前なし 2020/05/31 (日) 07:18:03 07f22@3e942 >> 582246

    あの手の弾は小さくてすっぽ抜けるから…というか爆発物のあるベルト用意した方が良いぞ。

  • 582275
    名前なし 2020/05/31 (日) 06:33:05 1a3f3@d1234 >> 582233

    WTのDM上はX-rayで見れるモジュールしかないからスカスカだろうし、現物がみっちり必要機材が詰まってるとか関係ないと思うよ

  • 582292
    名前なし 2020/05/31 (日) 08:54:03 6be2e@2af76 >> 582233

    逆にヘリ使ってるとたたかうくるま連中がハイドラ直撃で船体崩壊もモジュール破壊も起きず悶々とすることがあるな