WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 578911

630839 コメント
views
17 フォロー
578911
名前なし 2020/05/25 (月) 11:47:29 04657@992c0

オープントップ車両に乗ってる時に思うんだけど、今のGaijinの技術なら装填手が装填や排挾作業の再現とかできそうだよね。ずっと同じ弾薬庫から弾を取り出してもいいし、当たり判定の調整もしなくていいからモーションだけは欲しい。まあ無理ならいいけど
そうすれば他の戦車ゲーと違って人が乗ってるという特徴をさらに活かせるし、労災だって言われてるエミールの装填手も報われると思うんだけどね。

通報 ...
  • 578912
    名前なし 2020/05/25 (月) 11:51:28 e905a@a77ed >> 578911

    どうせ1,2回見たら満足して後は気にしないんでしょ?

    578915

    うーん、やっぱそうなのかなぁ?自分は色んな車両の装填作業が見たいからいいと思ったんだけど。まあ確かに何回も同じ車両のを見てたら飽きると思う。

  • 578922
    名前なし 2020/05/25 (月) 12:43:56 1fd5b@0f8b7 >> 578911

    相手からすれば、自車の位置によるけど、装填中かどうかわかりやすくなるからオープントップ車両が不利になるのでは?

    578927
    名前なし 2020/05/25 (月) 13:02:39 8d0cc@992c0 >> 578922

    木じゃないが確かに、うまい人はそこを見るかもしれないね。でも装填部分が外から見える戦車ってかなりいいところにいない限り少ないと思うけど。

  • 578924
    名前なし 2020/05/25 (月) 12:46:19 d9e07@fd0a0 >> 578911

    立地によっては空中で装填するぞ(M50とか見つつ

    578929
    名前なし 2020/05/25 (月) 13:03:48 8d0cc@992c0 >> 578924

    ??。つまりどういう事ですか?

    578932

    M50って無反動砲だから装填時には車外に出ないといけないのよ。つまり崖っぷちに陣取って装填すると、装填手は空中浮遊しながらの装填作業を強いられるるってこと 間違ってたらごめんね枝3

  • 578931
    名前なし 2020/05/25 (月) 13:09:39 90a3b@6ca91 >> 578911

    モーションはかなり面倒くさそう。乗員減った時の場合も作らなきゃいけないし。ただ排莢くらいは欲しい

  • 578934
    名前なし 2020/05/25 (月) 13:22:03 e12ad@43725 >> 578911

    排莢したのを確認して前出たら装填中なのにぶっ放してくるラグいプレイヤーがわんさか出そうなんでダメです

    578935

    なるほど、じゃあ取り消すかなあ。