WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 578283

630839 コメント
views
17 フォロー
578283
名前なし 2020/05/24 (日) 00:11:40 e03d9@851b5

なんかYP-38なる試作型が滑り込みでdevに追加されたようだけど、遂に「すぐ修正する」と言われ早や数年の月日が経った架空機体のXP-38Gと置き換わるのか?

通報 ...
  • 578287
    名前なし 2020/05/24 (日) 00:17:59 6be2e@2af76 >> 578283

    データだけで未実装なのはあるんで100%とは言えないけど可能性はあるかもしれんなぁ…。ただこの手のツリー追放は事前告知があるので変わるとしてもいくらかの時間は貰えると思われる。38GはLと並んで優秀なライトニングなので是非開発して貰いたい

    578292
    名前なし 2020/05/24 (日) 00:22:26 修正 bcb21@851b5 >> 578287

    削除ではなく、置き換わる場合は特に告知とかされないんじゃない?F6F、Bf110は型が変更されたけど特になんも言われなかったし。