WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 578202

630839 コメント
views
17 フォロー
578202
名前なし 2020/05/23 (土) 22:19:00 b88b8@de0f1

UH-1無事、日本にも追加 リンク画像

通報 ...
  • 578205
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:21:26 577c9@177ce >> 578202

    “危険ちかずくな”が何か適当でほっこりしたw

    578207
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:22:49 087b6@3887d >> 578205

    DMMが頑張ってくれるさ

    578209
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:26:44 f14d2@d3bcc >> 578205

    ノルナ フムナ

    578221
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:35:13 2acce@5bf3a >> 578205

    あくまでこれ立体を平面に引きのばしたものだからスキンとして張り付ければきれいになるでしょ

    578227
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:42:20 ae8a8@3bc97 >> 578205

    このままだと 上段:サンスクリット文字 下段:ちかずくπ に見えるからなぁ

    578266
    名前なし 2020/05/23 (土) 23:37:46 384c9@aa966 >> 578205

    枝には悪いがちか"ず"くなが誤植ポイントなのかと画像見る前に思ってしまった

  • 578206
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:22:07 35bb4@9c997 >> 578202

    残当だね。まあちょっとめんどくさいが

  • 578208
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:23:29 6be2e@2af76 >> 578202

    まぁそうなるよね。でもUH1→AH1F→AH64なら十分恵まれてる。他国もこれくらいの水準に作り替えて欲しいなぁ

    578214
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:30:31 96454@5ab74 >> 578208

    ロシアもアメリカもトップBRのヘリまで5機も開発せんといかんからなぁ。きついっすわ。(Mi-24Vで止まってる)

    578222

    んだんだ。先日もネタにしたけど使えないヘリはプレ枠送りで一部史実ヘリを追加してツリー刷新して欲しいね

  • 578212
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:28:32 修正 d6572@950e0 >> 578202

    やったぜ日本だけ初期からそこそこ使えるミソ持ちだったの嫌だからウレシイこれでも少ない気がするけど

    578216
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:31:17 3ad57@db880 >> 578212

    老害よくないヘリ全体的に開発ダルすぎる

    578220
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:34:34 aa35d@d3bc1 >> 578212

    一機開発するのでもだるいのに、間に何機もあったらつらいよな

  • 578246
    名前なし 2020/05/23 (土) 23:03:15 792c4@babbf >> 578202

    まさかロケット38発オンリーで戦えっていうのか?さすがにそれはゴミ過ぎる

    578249
    名前なし 2020/05/23 (土) 23:11:50 bd193@8ae43 >> 578246

    アメリカのコピペしようにも日本はSS.11採用してないのか...

    578262
    名前なし 2020/05/23 (土) 23:26:08 ad814@e3874 >> 578246

    誰か「64式ATMの搭載が検討され射撃試験が実施された」って書かれた資料発掘してフォーラムに叩きつけてきて

    578270
    名前なし 2020/05/23 (土) 23:48:52 462c1@6a80b >> 578246

    これは7.7ですね間違いない

    578275
    名前なし 2020/05/23 (土) 23:55:23 bd193@8ae43 >> 578246

    AH-1Gでも7.62mmや40mmあったりロケット76発つめたりするもんな...

    578278
    名前なし 2020/05/24 (日) 00:02:13 修正 6be2e@2af76 >> 578246

    仏のロケット14発で稼いでねを見た後に見ればまだマシにも思えるかもしれない

    578294
    名前なし 2020/05/24 (日) 00:22:45 792c4@babbf >> 578246

    AH-1Gと比較してロケットが少なくて銃座がなくて速度遅くて非タンデムシートで被弾率上がってこれで7.7とか高すぎんだろ。瑕疵1つに付き0.3下げるとして6.7スタートがふさわしいがさすがに低すぎるので7.0が妥当。仏ヘリの初期とどっちが悲惨かは難しい所だがそちらはGEで飛ばすか根気強く育てればミサイルを使えるがこっちは一生武装の強化されないと考えると乗る事すら苦痛になりえるぞ。さすがに酷過ぎるのでアメリカにある奴の丸コピだと信じたい

    578443
    名前なし 2020/05/24 (日) 10:58:02 76192@c8e79 >> 578246

    どうもミサイル無理そうだな。こうなったらgaijinにせっついて87式地雷散布装置でも導入してもらったらどうか。両舷に計36個の対戦車地雷を収容、空中投下する兵器で、リスキル防止や拠点進入阻止につかえるかしれん。