WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 561912

630839 コメント
views
17 フォロー
561912
名前なし 2020/04/05 (日) 03:01:57 c2d80@199bd >> 561910

「ルール」という特殊マップ以外はすべて同じだよ。ただルールならもっと必要だったはずだし、BRによっても硬さが変わるから、木主が乗ってる機体が丁度その耐久性が変わるBRの間の機体なんじゃない?

通報 ...
  • 561915

    なるほど。B-57なんだけど、マッチングを見て耐久度を推測しなきゃいけないわけか。面倒だね。

  • 561916
    名前なし 2020/04/05 (日) 04:31:03 3f5d0@8f0f8 >> 561912

    空RBの「ルール」以外は全部共通だから、ルールに当たったときだけ爆弾倉の中身全部ぶちまけるつもりで覚えておくといい。たしかルールだけ耐久2倍近く+時間経過で増殖するんだっけ?

  • 561918
    名前なし 2020/04/05 (日) 05:00:14 90a3b@6ca91 >> 561912

    ルールのルールがよく分かんないんだけど基地破壊してけばいつかは飛行場でるんだろうか

  • 561988

    無理。小基地を破壊しても無限に復活するだけで、飛行場は破壊対象にはならない。もし仮に飛行場が破壊できるようになるのだとしても、その頃には周りは壊滅してるか、勝敗は既に決しているので、飛行場破壊前に試合が終了するのがオチだと思うよ。↑3 その機体のBRまでくると、もはや耐久性は変わら無いハズなのだけど…その証言が正確なら、何かしらの不具合かステルス仕様変更があるのかも?