WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 561904

630839 コメント
views
17 フォロー
561904
名前なし 2020/04/05 (日) 02:39:57 96454@5ab74 >> 561893

当然ライト兄弟のアメリカが、飛行機最強ってことだよなぁ! なぉ、ロシアではモジャイスキーっておっさんが世界初飛行をしたことになってるそうな。

通報 ...
  • 561905
    名前なし 2020/04/05 (日) 02:46:00 c2d80@199bd >> 561904

    飛行機が最強でも肝心の武装は最強ですか?(戦中ソ連機を見ながら)

  • 561914
    名前なし 2020/04/05 (日) 03:10:08 修正 577c9@177ce >> 561904

    動力飛行可能な航空機を初めて作ったのはドイツ移民グスターヴ・ホワイトヘッド(ジェーン世界航空機年鑑基準)つまりドイツの航空機こそ最強だな!(モジャイスキーは一般的には墜落しただけで飛行とは認められてない)

  • 561925
    名前なし 2020/04/05 (日) 06:48:54 a1c2d@d1bcb >> 561904

    アメリカでは最初の動力飛行はカーチスって事になってる。最近になってライト兄弟の方が早かったらしい?程度。

  • 562127
    名前なし 2020/04/05 (日) 20:20:16 e6955@3bc97 >> 561904

    とりあえず「(軽)航空機」を作って飛ばしたのは、フランスが一番最初だぞ! 無動力だが・・・(中国では火箭で椅子ごとぶっ飛ばした例もあるが)