WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 561838

630839 コメント
views
17 フォロー
561838
名前なし 2020/04/04 (土) 23:41:20 764a1@66f58 >> 561832

いや、違う。キャタピラに当たったんだけど、何か死んだわ

通報 ...
  • 561839
    名前なし 2020/04/04 (土) 23:42:01 eb02e@1eb47 >> 561838

    燃料タンクが履帯のとこにあるからそれが爆発したのかも

  • 561840
    名前なし 2020/04/04 (土) 23:46:11 26a69@d0982 >> 561838

    ジャンボ並みに変な弱点があるのか

  • 561841
    名前なし 2020/04/04 (土) 23:48:58 c817f@f8cf4 >> 561838

    榴弾で履帯部分撃つとワンパンってのはある程度炸薬があれば珍しい話じゃない

  • 561842
    名前なし 2020/04/04 (土) 23:49:06 764a1@66f58 >> 561838

    装甲見る奴で見てみたら、キャタピラの上にHEが当たると、HEが跳弾して、車体下部で起爆して、弾薬に誘爆するみたい

  • 561846
    名前なし 2020/04/04 (土) 23:56:01 26a69@d0982 >> 561838

    榴弾で履帯撃って死ぬのって構造上履帯上、履帯横の装甲が薄い米・英ぐらいじゃないそれ?車体上とか車体底とかならわからんでもないけど

  • 561850
    名前なし 2020/04/05 (日) 00:02:25 764a1@66f58 >> 561838

    確かに死ぬ奴はいるが、問題なのはたかがホリの105mmのHEで死ぬことが問題では?調べたら割とキャタピラの上に当たると弾薬に誘爆するか、エンジンに当たるかで大ダメージ食らう。150mm急がキャタピラに当たったらワンパンコース確定みたいだ・・・・・

  • 561947
    名前なし 2020/04/05 (日) 09:05:53 0605c@1cdf2 >> 561838

    75式に活躍の光が…