WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 561768

630839 コメント
views
17 フォロー
561768
名前なし 2020/04/04 (土) 22:19:03 decc5@df25c

もう無理だ。俺はロックマークがないといつも一方的にやられるだけなんだ。日本で74、87、89式まで進めたけど、いつも目が疲れて、音に惑わされて混乱するんだ。だからこれからはレーダー搭載の対空車両を専門にするのさ。ところで、RBやSBで初手対空車両ってありなのかな。わりと早い段階で航空機出ることはあるけど。

通報 ...
  • 561774
    名前なし 2020/04/04 (土) 22:21:57 26a69@d0982 >> 561768

    ロケットヘリ「初手対空戦車なんて駄目よ!駄目!」

  • 561776
    名前なし 2020/04/04 (土) 22:22:08 8e9dc@3d0c7 >> 561768

    ロケット持ちヘリが出てくるBR帯ならありだと思う。ほっとくと開幕CAP狙うIFVやG2MBTが射殺されるから

  • 561792
    名前なし 2020/04/04 (土) 22:31:35 eefb7@8c0ac >> 561768

    ありあり、全然あり。 ロケット持ちのIL-28とか脅威でしかないからね

  • 561795

    オーケーオーケー。航空戦はまるでダメで、いつも航空機に辛酸を舐めさせられてた私怨をガッツリ晴らすことにしよう。今日から俺の戦場は防空だ、頑張ろう。

    561804
    某島国海軍人 2020/04/04 (土) 22:42:14 ec092@d7457 >> 561795

    「防」空だと!?敢闘精神が足りん!

  • 561797
    名前なし 2020/04/04 (土) 22:37:27 9697b@26eb8 >> 561768

    マジで助かる。上手いロケットもちヘリが出てくると一瞬で味方砕かれることもあるから。

  • 561868

    とりあえずSBでは開幕からヘリ出す人普通にいるから、遠慮なく出せそうだよ。ソ連のヘリは鈍重で3kmからでも落とせるし、国柄の相性もよさそうだ。