WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 561761

630839 コメント
views
17 フォロー
561761
名前なし 2020/04/04 (土) 22:14:09 58349@338cf >> 561751

えーっと自分のしよう機体が74式だからランク6かな

通報 ...
  • 561763
    名前なし 2020/04/04 (土) 22:14:46 8e9dc@3d0c7 >> 561761

    普通の初心者はType 74と戦わない…w

  • 561764

    だよね!自分もびっくりしたよ ランク6で初心者狩りって言われても…って思ったよw

  • 561769
    名前なし 2020/04/04 (土) 22:19:42 c2d80@199bd >> 561761

    きっと彼は車両は上級だけど中身は初心者なんだよ。() ところでランク6まで来て初心者なら、一体いつになったら脱初心者出来るんだ…(困惑)

  • 561771
    名前なし 2020/04/04 (土) 22:20:45 26a69@d0982 >> 561761

    プレミアム初心者の可能性

  • 561772

    空なんか全員初心者じゃねえかw。俺かよ

  • 561773
    名前なし 2020/04/04 (土) 22:20:57 decc5@df25c >> 561761

    ランク6までアサルトで極める人とかもいるから、対人戦がダメな人はいると思うけど、どう扱えばいいだろうね。

  • 561778
    葉3 2020/04/04 (土) 22:22:14 修正 c2d80@199bd >> 561761

    「奇遇だな!こう見えて俺も初心者なんだ。お互い頑張ろうぜHAHAHA!」で良いんじゃない?

  • 561781

    元帥(初心者)ちょっとした煽りに感じる w

  • 561785

    実際司令部で作戦の指揮を執ってるような人物が、実戦で航空機や戦車に乗り慣れてる方がおかしいのではないだろうか?(唐突なリアリティ)

  • 561789
    名前なし 2020/04/04 (土) 22:28:09 824bb@f16ee >> 561761

    今いるプレイヤーってWT歴たかだか5、6年でしょ。うん、みんな初心者みたいなもんだな!

  • 561800
    名前なし 2020/04/04 (土) 22:39:30 9697b@26eb8 >> 561761

    (ワイを誘った友人からランク100になったらチュートリアル終わりって言われたんだけど…。

  • 562022
    フライトシム歴30年超 2020/04/05 (日) 15:50:20 5f6bf@5e338 >> 561761

    ワイ、空軍元帥(空SB専)戦車に興味が出て、74式戦車を購入してきっちり2回爆散する毎日だが、階級が高いからって能力が高いと思うのは大間違いだと思う。