WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 561752

630839 コメント
views
17 フォロー
561752
名前なし 2020/04/04 (土) 22:10:55 76e76@e38f2 >> 561747

桜花はやりようはあると思う。2人(若しくはそれ以上)分隊でしか出来ないみたいにして一人が陸攻を、一人が桜花をってすればいけると思う。まぁ問題なのはやっぱ倫理面よな。

通報 ...
  • 561754
    名前なし 2020/04/04 (土) 22:12:04 eefb7@8c0ac >> 561752

    このゲームの仕様だと気絶だから安心!   っていうのはほっといてマジメな話特攻専用っていうのはねぇ

  • 561759
    名前なし 2020/04/04 (土) 22:13:41 76e76@e38f2 >> 561752

    倫理面のこと?それともRBとかで一回しかスポーンできないって言うデメリットに対する不安?

  • 561766
    2020/04/04 (土) 22:17:45 修正 8e9dc@3d0c7 >> 561752

    横から。読んだ感じでは両方ある、倫理面や戦争ごっこゲーとしての雰囲気もだし(もちろん完全に特攻を認めるのに方針転換するって言うんなら別だが)、桜花担当は一回やったらそれ以降ずっと観戦になるわけじゃん ただこれが実現したらパラサイトファイターに応用できそうだから面白い意見ではあるかも

  • 561940
    名前なし 2020/04/05 (日) 08:07:55 76e76@e38f2 >> 561752

    rbでの桜花特別待遇として桜花の人は二回スポーンできるって風にしたらいんじゃね?