WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 561750

630839 コメント
views
17 フォロー
561750
名前なし 2020/04/04 (土) 22:10:01 9e9b1@5989b >> 561747

体当たり(同然の攻撃)ができることと体当たりしかできないことには天と地の差があるでしょ

通報 ...
  • 561755
    2020/04/04 (土) 22:12:13 修正 8e9dc@3d0c7 >> 561750

    言いたいことはわかるんだけど、機能として出来るの自体おかしいってのも間違っては無いでしょ。極端な話、(史実で特攻に使われた)零戦や九九艦爆がそういう特攻するのは「特攻はスキンやデカール以外実装しない」って話と違うじゃんって言っちゃダメ?  例えば直後に航空機側が自爆したらその場に同じ機体でリスポーンするとかいろいろ解決策というか抑止策あるやろ

  • 561767
    名前なし 2020/04/04 (土) 22:18:53 f4c85@68736 >> 561750

    そもそもPVで明らかに特攻してるし特攻自体がアレってより単純に特攻兵器が面白く作れると思ってないから実装してないんじゃない?

  • 561779
    名前なし 2020/04/04 (土) 22:22:29 9e9b1@5989b >> 561750

    なるほどね。陸に限らず自爆とかJ抜けとかのペナルティ重くするってのは良いと思う。ただプレイヤーが特攻まがいのことをするのと公式が特攻専用兵器を実装するのはやっぱり別の次元のことだと思うから特攻専用兵器は出してほしくないな。