WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 550640

630839 コメント
views
17 フォロー
550640
名前なし 2020/03/02 (月) 19:52:02 219a0@08426

テキストの和訳修正でユニット名を修正してる人が居たので、自分も触発て兵装名を日本以外を英語表記にして日本は「旧軍兵器の兵装名を漢数字、自衛隊兵器の兵装名をアラビア数字」に変更してみた! 需要があるか解らないけど、ファイル置いておきます。テスト不完全なので表記ズレとかあるかも? 画像1画像2画像3

通報 ...
  • 550641
    名前なし 2020/03/02 (月) 19:53:18 c2d80@c2297 >> 550640

    たぶんこっちの方が喜ばれると思うよ。

    550651
    名前なし 2020/03/02 (月) 20:19:15 219a0@08426 >> 550641

    こんな所あったなんて知らなかった。 あっちにも書いておきました。(こっちは消さずにこのままでいいのかな?)

    550652
    名前なし 2020/03/02 (月) 20:25:13 dea03@0cb80 >> 550641

    消さなくていいでしょ ゲームをより楽しむために努力している人を邪険にする奴なんてこのwikiにはおらん

    550655

    あくまで、最近こういう話題にお誂え向きの場が出来たから紹介しただけなんで、別に気にしなくてもいいですよ。