WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 549897

630839 コメント
views
17 フォロー
549897
名前なし 2020/02/29 (土) 02:38:35 b88b8@de0f1

片翼が黄色に染まるだけでまともに飛べなくなるクソFMェ…

通報 ...
  • 549898
    名前なし 2020/02/29 (土) 03:05:18 c817f@f8cf4 >> 549897

    何乗っててどのモードやってるか知らないけど昔とか主翼にクリティカル入ったら零戦辺りでもマトモな旋回なんて無理だったし米軍機とかドイツ機じゃ着陸も難しかったから今はかなり甘いDMしてるよ。被弾時の性能低下が少なくなった=クリティカル止まりじゃ敵が逃げ遂せるっていう裏返しでもあるわけだけど

    549901
    名前なし 2020/02/29 (土) 04:14:37 修正 b88b8@de0f1 >> 549898

    画像これで旋回すらまともに出来なかったんだが

    549902
    名前なし 2020/02/29 (土) 04:28:01 8566c@d2a1d >> 549898

    動翼吹っ飛んでたらまともに飛ぶのは難しくなるでしょ・・・

    549907
    名前なし 2020/02/29 (土) 05:49:48 1aab6@5c734 >> 549898

    何故これでまともに飛べると思ったのか…

    549908
    名前なし 2020/02/29 (土) 05:51:21 07f22@3e942 >> 549898

    動翼程度ならまだマシでしょ…優しく扱えば帰って来れるし。(まあ旋回戦とか無理な状態、若干傾けて旋回する方が良いぞ…単発機だとトルクの影響が恐ろしい)

    549909
    名前なし 2020/02/29 (土) 06:15:11 c817f@f8cf4 >> 549898

    エルロン飛んだ程度ならまっすぐ飛べるだけまだマシだな。フォッケとかみたいなロールレート活かして右に左に切り返す機体だと致命的だけど

    549913

    Ju288Cで片翼の3分の1がぶっとんだけど普通に帰ってこれたゾ

    549958

    一回バグか何かで翼の半分へし折られたけど撃墜判定にならなくて(いつものそのまま飛べる範疇を超えてばっくりいってた)、そのまま飛行場に帰ったけど修理できませんって出てそのまま再出撃した事はあるぞ

    550347
    名前なし 2020/03/01 (日) 13:48:17 58dc9@da208 >> 549898

    これでまともに飛べる方がクソFMだろ!!!