WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 549861

630839 コメント
views
17 フォロー
549861
名前なし 2020/02/29 (土) 00:13:12 b88b8@de0f1 >> 549859

戦後巡洋艦で152㎜3連装5門(7.5発/分) 100㎜連装6門(15〜18発/分) これ以上バランス壊して何がしたいの???????

通報 ...
  • 549864
    名前なし 2020/02/29 (土) 00:16:10 26a69@97912 >> 549861

    壊れって言うほどの性能かね?

  • 549868
    名前なし 2020/02/29 (土) 00:23:28 b88b8@de0f1 >> 549861

    今のチャパエフの上位互換やぞ 足そのままで武装と装甲増えてるんやぞ

  • 549878
    名前なし 2020/02/29 (土) 01:00:45 26a69@97912 >> 549861

    で?20㎝以上が荒ぶってる現海戦でそれが何の役に立つの?それ以上に10㎝副砲が増えたところで革命爆弾か急降下爆撃機の餌にしかならないと思うけど?

  • 549879
    名前なし 2020/02/29 (土) 01:08:22 ded62@7ba48 >> 549861

    副砲がVT信管持ってる事知らなさそう

  • 549882
    名前なし 2020/02/29 (土) 01:12:57 c2d80@70ce6 >> 549861

    バランスがーっていうけど、ドイツのポケット戦艦をボコれる性能あるの?そんな性能があるなら確かにヤバいけど…

  • 549885
    名前なし 2020/02/29 (土) 01:16:52 修正 26a69@97912 >> 549861

    VT信管あっても3000m以上を飛空してる爆撃機に対して効果薄いこと知らないの?VT信管にどんな幻想抱いてるか知らないけど高空に芋ってるPe-8を落としてみろや!!あ、革命爆弾g

  • 550031
    名前なし 2020/02/29 (土) 16:59:18 ded62@7ba48 >> 549861

    ABかRBかは知らんがRBでも普通に高度4km位までの爆撃機なら堕とせるんですけど。何ならソ連の100mmは初速速いからかなり当て易い部類だし

  • 550059
    名前なし 2020/02/29 (土) 18:04:11 修正 26a69@97912 >> 549861

    RBとか変体機動出来ないので落とせるとか言われても・・・。高高度に芋ってる変体機動する奴等落としてから来てもらえませんかね?

  • 550089
    名前なし 2020/02/29 (土) 19:36:50 ded62@7ba48 >> 549861

    なら最初にゲームモード書こうね

  • 550138
    名前なし 2020/02/29 (土) 21:20:14 26a69@97912 >> 549861

    意味わからない事言うのやめてくる?3000m以上で芋って言ってるんだからAB以外にあるとでも?RBで高高度芋とかしても意味ないでしょ?大丈夫?

  • 550259
    名前なし 2020/03/01 (日) 05:18:52 ded62@7ba48 >> 549861

    普通にHe-177とかは高度3000m以上から爆撃するんだよなぁ 無知なのに煽ろうとするのやめた方が良いよ