WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 549806

630839 コメント
views
17 フォロー
549806
名前なし 2020/02/28 (金) 22:20:42 修正 c2d80@70ce6 >> 549804

ぬぅ…負けたぁ(WTボイス) それは兎も角、よさげな戦車だ。(ちょっと見た目が気になるけど)

通報 ...
  • 549812
    名前なし 2020/02/28 (金) 22:25:10 5ab82@132fa >> 549806

    一瞬OTOメララ127mm速射砲に見えたけど76mmなのね。中々ブレンヴィンをキメまくったデザイン

  • 549813
    名前なし 2020/02/28 (金) 22:25:25 bd193@8ae43 >> 549806

    SPG?っぽいのに全周砲塔とかいう異色なやつだ...

  • 549815
    名前なし 2020/02/28 (金) 22:28:03 5faf3@e22f4 >> 549806

    アレなんですかね。38tはドイツでもスウェーデンでも頭ちょんぎられて自走砲にされる運命なんですかね

  • 549818
    名前なし 2020/02/28 (金) 22:34:00 07f22@3e942 >> 549806

    何と言うか…ZIS-30が砲塔になったらこんな感じというオーラがするw(オープントップな挙句薄いからヤバイ、もっと言えば乗員がどんな状態で乗ってるかで更にヤバイ)

  • 549824
    名前なし 2020/02/28 (金) 22:57:17 修正 93847@54f10 >> 549806

    スウェーデンには装甲兵員輸送車にされた38tもいるぞ!

  • 549828
    名前なし 2020/02/28 (金) 23:11:28 a2f3a@e22f4 >> 549806

    ↑たしかこの装甲車少し前にここで名前出てたよね。一応20ミリ機関砲積んでるしR3T20FA-HSみたいに対空ツリーでだせそうなもんだけどどうなるんだろうかね

  • 549835
    名前なし 2020/02/28 (金) 23:19:31 0aa05@e22f4 >> 549806

    38tって戦争終わった後もスウェーデンも装甲車に改造して70年代まで使ってたりチェコで再生産(ヘッツァーだけど)されてたりスイスでも70年代まで(三突だけど)使われてたり結構大事に使われてる息の長い戦車なんだよなぁ

  • 549841
    名前なし 2020/02/28 (金) 23:30:06 93847@54f10 >> 549806

    ↑↑Pbv301を対空で実装する場合、20mm1門の他車だと伊AS42が1.3、日タセが1.7、独対空38tが2.0(ここにも38t…)、この辺に加えて戦闘室が密閉っぽいから2.0~2.7って所か 時代が同格とだいぶズレそうだけど伊ランク3の奴も当初ランク2だったし実装ラインではあるのかな