WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 549725

630839 コメント
views
17 フォロー
549725
投稿者が削除しました
  • 549728
    名前なし 2020/02/28 (金) 18:49:37 c2d80@70ce6 >> 549725

    今のスピット君は、BR5.7未満は大半が死んでるし、そのBR5.7以上のスピットも今ではBR6.7に吸われるうえに、A2Dの中身がゴミだと、橘花やアラドに捻り潰されるという最悪の未来が待ってる状態なんだよなぁ… 少なくてもスピットは今現在RBでは大暴れしていないのだけは断言できるよ。(因みにスペースファイア時代は2年も前に終わってたりする。)

  • 549733
    名前なし 2020/02/28 (金) 19:05:15 28319@e92bb >> 549725

    今、英空でホットなのはスイフトだね。

  • 549745
    名前なし 2020/02/28 (金) 19:32:53 bf783@d2e84 >> 549725

    最近はタイフーンもいいかなって思い始めた

  • 549746
    名前なし 2020/02/28 (金) 19:32:58 07f22@3e942 >> 549725

    炸薬が無くて辛いとか…それ古い。(APDSはともかくAPCBCとか昔より変わってる)

  • 549750
    名前なし 2020/02/28 (金) 19:42:07 c9083@4bc0e >> 549725

    ビッカースP…

  • 549754
    2020/02/28 (金) 19:51:33 修正 a6738@bd81f >> 549725

    あれ、ワイ完全に時代遅れやんけ…なんかごめん…消しといたわ…

  • 549755
    名前なし 2020/02/28 (金) 19:53:28 修正 c2d80@70ce6 >> 549725

    世の中には未だにソ連崩壊を知らない人()もいるらしいから、多少時代が遅れててもヘーキヘーキ

  • 549760
    名前なし 2020/02/28 (金) 20:15:38 修正 8566c@d2a1d >> 549725

    ソビエト連邦は加盟国がいなくなっただけで消滅していないって言ってるだろぉ!?それを崩壊したというんだとか言わないで