WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 549244

630839 コメント
views
17 フォロー
549244
名前なし 2020/02/26 (水) 15:19:47 792c4@f516b >> 549220

ここでいくら言ってもしょうがないし何度も似たような木が建てられていい加減うるさいって声もあったし沈静化したんでしょ。むしろ蒸し返すなよ

通報 ...
  • 549247
    名前なし 2020/02/26 (水) 15:23:47 dce7c@ec30e >> 549244

    気持ちは分からんでもないけど、正直あの時はうんざりしたね。まぁ楽しく中華ヘリの話でもしましょうや。

  • 549256
    名前なし 2020/02/26 (水) 15:55:05 792c4@f516b >> 549244

    本音を言えば陸のトップBR揃ってもない中華ヘリなんかよりも日本やイタリアにいい加減ヘリツリー実装しろ、既存ツリーもカモフとタメ張れるような性能の機体追加しろ、だな。なんか年末年始のインタビューでイタリアと中国のヘリは年内を予定とか書いてあったが日本は目途すら立ってないのかね

  • 549258
    名前なし 2020/02/26 (水) 16:01:20 dce7c@ec30e >> 549244

    痛スキン抜いてそのまま実装ってわけにはいかんのかね?

  • 549264
    名前なし 2020/02/26 (水) 17:07:30 792c4@f516b >> 549244

    ヘリやSAMがインフレしまくってる中今更コブラなんて使い物にならん

  • 549271
    名前なし 2020/02/26 (水) 17:41:30 dce7c@ec30e >> 549244

    んじゃアパッチロングボウがアメリカに実装されるまで待つしかないな。(もうすぐかもしらんぞ)

  • 549290
    名前なし 2020/02/26 (水) 19:11:42 792c4@f516b >> 549244

    リンクデータマイニングだとロングボウまで見つかってるけど例のリークだとAH-64Aって書いてあるから次で来るとは言い切れんか