WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 549224

630839 コメント
views
17 フォロー
549224
名前なし 2020/02/26 (水) 14:26:20 66d32@a33ee

ところで修理費改定はいつになるんですかね……少し前に案が出てから音沙汰ないけど

通報 ...
  • 549226
    名前なし 2020/02/26 (水) 14:28:12 修正 7b354@004dc >> 549224

    今のGaijinにそんな調整が出来ると思う? ぶっちゃけあれは批判多かったし難航してるんだと思う、あんまりやりすぎると反英だ!レイシズムだ!とかそういう話にするめんどくさい外野が来ないとも限らんし。個人的には修理費の額というかもっと「1抜けへの対策」になるようにして欲しい。搭乗員ロック受けたやつと最後まで戦ったやつで額を変えるとか

    549260
    名前なし 2020/02/26 (水) 16:43:07 1aab6@5c734 >> 549226

    仮に「一抜けの場合は修理費10倍、最後まで戦った人はその戦闘での全支出無料」とかでも抜ける人は抜けるよ。俺は抜ける。AIユニットで穴埋めするとか、マップ自体にギミック作るとか、修理費以外で対策しないと意味無いと思うけど

    549262
    名前なし 2020/02/26 (水) 16:53:49 ceaf3@a4c04 >> 549226

    抜けた罰じゃなくて最後まで戦った人への褒賞が欲しいんよね。別に1抜けが悪いとも何とも思わない。けど自分のSL収支が悪化するのが気がかりなの。gaijinは否定してるけど修理費でバランス取ろうとしてるのは明らかなのでちゃんとしたBRでの調整ってのもセットなんだけど。

    549263
    名前なし 2020/02/26 (水) 17:03:42 c7d5d@47bb5 >> 549226

    意図的なサボタージュをして楽してる連中と最後まで戦うとかスポーンキャンプにリスキルされるよりも地獄だぞ。

    549265
    名前なし 2020/02/26 (水) 17:12:08 ceaf3@a4c04 >> 549226

    SP尽きるまで戦った人のほうが赤字になるシステムを見直して欲しいってことね。

    549266
    名前なし 2020/02/26 (水) 17:15:49 修正 26a69@97912 >> 549226

    八つ当たり・・・?ええ、これくらいで八つ当たり気味って言われるの?

    549285
    名前なし 2020/02/26 (水) 18:34:43 修正 1e9d4@428e2 >> 549226

    その「最後まで」ってのがどういう意味かにもよるんだよね。デッキ全部、ってことなら1機デッキや初期込みデッキの問題を解決できない。試合終了まで、って意味だと普通に戦ってデッキ全滅しただけで相対的に不利益を被る。死なないがために芋ったり不毛なガン逃げするのも増えるかもね。

    549287
    名前なし 2020/02/26 (水) 18:42:57 b6cd7@4fcf7 >> 549226

    つまり修理費システムを廃止すれば万事解決みんなハッピーやな!!!!

    549288
    名前なし 2020/02/26 (水) 18:45:19 792c4@f516b >> 549226

    ちょっとでも不利だと思った瞬間抜ける奴が多発してゲーム崩壊待ったなし

    549306
    名前なし 2020/02/26 (水) 21:06:46 b89f6@54f10 >> 549226

    陸ABで試合に最後まで残るか3両出し切るかしたら負けても試合の最高BRに応じて固定値の報酬、みたいなのは雀の涙でもいいから欲しいな 途中抜けされるよりはまだダラダラ参加してくれる方が敵からすれば撃ってこない保証ないから警戒は必要だしスコアにもなるし

    549318
    名前なし 2020/02/26 (水) 21:58:01 09eee@2ec22 >> 549226

    リスポーン回数を重ねていくと報酬倍率も元々の量にプラスされていくとか?